いつかな・・・

うっかりしてたらまた10日も更新せず・・・。 ツアーに参加しないものですから、なかなか書きたいネタ(書けるネタ)がないんですよー。 自分の中の大雑把な決め事として、私自身がライブに行ってない、つまり、レポを読ませていただいての感想や内容は、…

カラパレ『Always Smile』

本日発売のTVぴあは4人揃っての登場〜ということで、今朝買ってまいりました! 先週更新されたwebのプロフィール画像でも思ったのですが、この4人の雰囲気がとってもふんわりしていて、穏やかな日に縁側でひなたぼっこしながらウトウトしてる・・・そんなふ…

13周年

MD

増田くんがジャニーズ事務所に入って13年が経ちました。 そして今日からまた14年目が始まります。 お世辞にも、今日までとんとん拍子に来れたとは言えない彼。悔しい思い・辛い経験・心が折れそうになったこともいっぱいあったかと思います。 それでも彼は「…

マスつながり

私の近況報告です。と言っても、大した内容ではありません、はい。

お目が高いっ!!

MD

『TORE』の共演がきっかけなのでしょうか? レスリング金メダリストの吉田沙保里選手が、ご自身の出演番組で「今気になっている芸能人」に増田くんの名前を挙げて下さったそうですね。 おおおーーー!!! 著名人に増田くんの名前を出してもらえるなんて、め…

ツアーの成功を祈っています+拍手お返事

またまたご無沙汰しております。 明日に控えた保護者会主催の行事の準備で、慌ただしい毎日を過ごしております。 こんな中、怒涛の増田出演ラッシュに自分が付いていけているのかどうかもよくわからないわけですが、とにかく私の知る範囲では、増田くんの今…

日刊スポーツのテゴマス

本日発売の日刊スポーツにはテゴマス。 でも、今日の我が家は諸事情により誰かが在宅していなければならない。 「買いに行けない・・・。」 でも、読みたい。 そうだ、車で5分走ればマクドナルドがある、その横はコンビニだ。 「今日のお昼ご飯はマクドにし…

二人の決断について思うこと

発表からずいぶん時間が経ちましたが、山下くん・錦戸くんお二人のNEWS脱退について、私なりの思いを書き残しておこうと思います。実はあの日以降、何をどう書こうかいろいろ悩んで、下書きも書いては消し、書いては消し・・・。思いついた「書きたいこと」…

思いを綴る前に

昨日・今日と良いお天気です。 衝撃の報道から一夜明けた昨日は、末っ子の幼稚園の運動会でした。 また寝不足で明け方からお弁当作りをした私にとって、昨日の空はあまりにも青くてキラキラしていて・・・それがとっても目に沁みた。 時々、 あぁ、この空は…

もう今夜ですか!

MD TV

えええ〜っっっ!!! もう今夜は『ダチタビ』放送!? 私が「来週が楽しみ〜^^」と記事を書いたのは、もう一週間前のことですか・・・。 早い・・・早過ぎる・・・。 どーりで最近めっきり老けこむのが早いと思った(それは今日に始まったことやない)。 …

『ダチタビ』に期待!

MD TV

昨日は来週の『ダチタビ』放送のちょうど1週間前。 当日何が起こるかわからないから、念のため録画予約しようと思いまして。 んもー、ドキドキしましたよ。だって・・・もしかしたらこっちで放送がないんじゃないか?てヒヤヒヤしていたものですから。そし…

魔法にかけられて

お久しぶりです。 『NEWS結成8周年おめでとー!』とこちらに記してから、もう10日以上も経ってしまいました・・・。 相変わらずなかなか自分一人だけの時間が作れない日々が続いていますが、お友達からいただくテゴマスの宣伝活動情報のお知らせには小踊…

結成8周年

NEWS結成8周年、おめでとう! 先程、去年同じ日にUPした自分のダイアリを読み返していました。 ちょうどドームコンが始まる直前、グループ活動もあった時期でしたね。私自身、嬉しくて嬉しくてワクワクしながら京セラドーム公演を待っていたことを覚えてい…

情報解禁あれこれ

先週末、子供達が通う学校で行事がありました。 役員の私も当日は一日中走り回っておりまして、終わる頃には暑さと疲れで放心状態。んも〜、ほんっとに暑かったです・・・(涙)。 「1学期の役員の活動はこの日のために!」という状態でこれまで頑張ってき…

ようやく、秋へ + 拍手お返事

「大型台風上陸」ということで、私のところも深夜になってさらに雨風が強くなってきました。皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか。どうか気を付けてお過ごしくださいね。 台風の影響が気になりつつも、私はようやく長い夏休みが無事に終わろうとしてい…

プレミアムにテゴマス×スキマスイッチ!

また「お久しぶり」になってしまいました・・・(汗)。 最近どーも末っ子の添い寝をしたまま復活することができず、気付けば朝!の状態が続いております。昼間は子供達がいてPC使えないから、夜中が絶好のチャンスですのに〜くぅぅぅ〜!(泣)。 えーっと…

メン愛〜LOVE 685

拍手お返事に続いて更新〜です。 8月19日のメン愛。皆さんはすぐおわかりになりましたか? 私は最初見た時は全く意味がわからなくて。 「みーん、みーん」やら「にん、にん」やら「たこ」やら・・・まさしく意味不明。小山くん、何ふざけてるんだろ・・・…

拍手お返事

お久しぶりです。 主人の一週間あったお盆休みも終わり、すっかり「お盆休みボケ」しております。 子供達の相手をしてくれるだけでも私にとってはちょっとした「息抜き」ができますから、主人がお休みだった一週間は随分楽をさせていただきました。それに甘…

お盆休み

うぎゃあああああ!!先程まで拍手のお返事を下書きしていたのですが、突然PCが再起動してしまい、書きかけの記事がすっかり消えちゃった〜!! だーーーーー・・・。 実は今日から主人がお盆休み。この後、2泊3日で出掛ける予定にしています。ようやく荷…

テゴマス LIVE TOUR 2011 決定!

わぁぁぁぁぁ・・・・・・(涙)。 花火大会に参加されていたお友達、ご連絡ありがとうございます! きっと会場でこのことが分かった時って、あちらこちらで雄叫びが上がったのではないでしょうか!? LIVE中にご本人達から直接ツアーの発表、さらにアルバム…

カラパレ#33

今回は、マスヒツの収録現場に潜入取材!ということで^^ええ、そうなんです。すんごい久しぶりに買ってしまいました、この手の雑誌を。

8月になりました

夏休み、まだ1ヶ月もあるぞー。長いなー! 普段の「5時起きでお弁当作り」から解放されて朝少しゆっくり寝れるのは嬉しいですが、毎日三度の食事の準備やらに追われてる気がします。台所滞在時間が長いような。 あ、夏のお昼ご飯にぴったりな簡単レシピと…

それでこそ「増田」だ 〜NEWSmile

NEWSmile、お友達のブログで「6月8日ぶりの増田くん登場」とあり、口がポカーンと開いてしまいました。この長過ぎるスパン、何とかしてほしい。何度もここにも書いているが、何故エイトさんのように週1回全メンバーで更新ってのにしないのだろう・・・。…

なんでもない日曜日

今更ですが、日曜日のお話です。

こんなんどうでしょう

MD

少し前のyahooトピックスで、お笑いのサンドウィッチマン・富澤さんがアニメ映画の声優に初挑戦する、という記事を見ました。 私、特別この方のファンというわけではないんだけれど(はっきり言うな)、TVでこの方をお見かけする度に「なかなか良い声しては…

気持ちはflat

久しくご無沙汰しております。 暑い日が続いていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。 私は・・・というと、7月は小学校の役員のお仕事が立て込んで、やらなきゃいけないことや考えなきゃいけないことに追われる日々でした。2学期開始早々、学校で…

7月4日、お誕生日おめでとう

MD

我が家のリビングにある家族用のカレンダー。 『7月4日』にはお星様がピカピカ輝いているマークが書き込まれています。 私が書いたんですけどね。 家族用のカレンダーだし大々的に「増田くんの誕生日!」と書くには気が引けたので、自分なりのマークを書い…

7月を前に思ふ

カツンさん、8月に新曲なんですね。8月発売のものがもう発表になるって・・・早くない!?て驚いたのですが、たいていこんな感じでしたっけ??もう6月の終わりだからこんなもんですかね。しばらく「シングルリリース」という言葉から遠のいているNEWS担…

拍手お返事

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さん、お変わりありませんか? 今、風邪が流行っているようですね。 我が家も先週から長女→末っ子の順番に体調を崩しておりました。といっても、症状は発熱だけで、丸一日で平熱になったからもう全然大丈夫なんですけどね。…

増田ワールドへようこそ 〜NEWSmile

昨日の記事にお星様や拍手メッセージをいただきまして、ありがとうございました。 「ライブには行かないことになるだろう」と告白したわけですが、私が想像していなかった感想やご意見をいただきまして、もう・・・感激でまた涙ちょちょぎれ状態です(古い表…