今更だけど、「マイボス・マイヒーロー」にハマる

前エントリーに引き続き、今更〜でごめんなさい。でも関西では今ちょうどミヤネ屋の後に「マイボス・マイヒーロー」が再放送されているんです。これがリアルタイムで放送されている時、すごく話題になっていたのは知っていたのですが完全にスルーしてました・・・。調べてみたら、すごく視聴率も良かったみたいですね。う〜ん、当時の私、あの時間何観てたんだろ??
こんな感じでしたから、当然手越くんの存在も全く気付かず・・・。ちなみに私が手越くんをしっかり認識したのは「しゃばけ」番宣の時でしたからちょうどマイボスの1年後くらいになるのでしょうか?噂通り「桜なんとか〜」な手越くんは今よりぽっちゃりしていてとても可愛い。もちろん今も可愛いお顔だけどね。長瀬くんはね、もうほんと、最近彼を観る度に「大人の男になったね〜!」て感じですよ。おばちゃん目線ですみません。でも彼は若い頃からよく目立っていてジャニファンじゃなくても名前を聞けば顔が浮かぶって存在だったから、私も昔の彼を何となく覚えてるんです。長瀬くんももう三十路かぁ・・・。そりゃ自分も老けるわな(寂)。
で、今日はね、確か第7話だと思うんですけど、私、「マイボス」で初めて泣きました!淡い恋心を抱くお相手の新垣結衣ちゃんと長瀬くん扮する真喜男の住む世界が違うことを本人が悟っちゃうシーン。長瀬くんの流す涙見てもらい泣き・・・。子供達と一緒に見てたんですが、私がうぐうぐ言ってるのに気付いて「どしたの?」と振り返ったら母号泣。「なんでこのシーンで泣くの〜!!!」と総ツッコミされてしまいました。―ダメなんですよ私、こういうの。毎回ポケモン映画でも泣いてしまうし・・・(恥)。
ああ、真喜男の残りの高校生活はどうなるのか、そして二人の恋はどうなってしまうのか。ドキドキしながら最後まで見守りたいと思います。