いよいよ今日で最後!

テゴマス1stライブツアーもいよいよ本日のみとなりましたね!もう終わっちゃうんだぁ・・・。
私が参戦した初日の大阪公演から約1ヶ月。皆さんのレポを読ませていただいていても日を追う毎に彼らの成長ががうかがえて、本当に幸せな毎日でした。皆さんのレポがほんとにお上手で、参戦してないのに声出して笑っちゃったり、感動して目頭熱くなっちゃったりね。その空間に自分もいたみたいに楽しむことができましたよ。
今日は3公演ということで二人の喉の調子が大変心配ですが、今日も心のこもった歌を届けてくれることは間違いないはず!遠く離れた地から成功をお祈りしております。
そして参戦される皆さん、思いっきり楽しんで来て下さいね!レポ、楽しみにしております(実はお星様ってまだやったことないんで、これからは読ませていただいた感謝の気持ちを込めて、積極的にポチッとしていきたいと思います。ドキドキ・・・)。