テゴマスを支える力

テゴマスバンドのkeyboardをされていた千葉純治さんのブログに、テゴマスのことが書いてあるよーとのことで先日読ませていただきました。「さあこれから!という時に、20公演足らずで終わるのはもったいない」て書いて下さってて嬉しい。バンドの皆さんからも愛されて幸せだね、まっすーと手越くんは。そして今日また覗きに行ってみたら・・・
テゴマスファンからのコメントがいくつか寄せられていて、千葉さんがそれにすごく丁寧にお返事を書いて下っています。そのお返事のすべてに、「これからもテゴマス二人への応援、よろしくお願いします」「二人を応援してあげて下さい」「二人を温かく見守ってあげて下さい」など、まるで巣立とうとする子供を見守る親のような言葉が書き添えてありました。書いてらっしゃる文面も優しいお人柄が滲み出ていて。こういう方々に囲まれていたから、テゴマスくん達は本来の実力以上のライブをやり遂げることができたんだろうなと思います。そして今日の更新を読んでとすぐには言葉が浮かばなかったくらいいろいろ考えさせられた。体調の心配を抱えながらもあの過密スケジュールだったツアーを・・・テゴマスを全力で支えて下さったことに、改めて感謝いたします。またいつか(いやすぐにでもいいよ)テゴマスバンド召集の際には是非参加していただきたい。どうかお体に気を付けて、これからもますますのご活躍を心から祈っています。