衝撃の黄色×ピンクなボーヤ

とうとう今日!24時間TV本番ですね。NEWS担の皆さん、レコのダイエット作業お疲れ様です。私も何とか番組丸ごと予約することができるようになりました。泊まりで留守にするので、途中でうちのレコが火を噴かないか、すごく心配なんですけど(汗)。それも心配だけど、冠持たないNEWSくん達がメインパーソナリティで、何故か私がド緊張・・・。どうか大きなトラブルもなく順調に番組が進みますように!
さて、昨日は番宣で大忙しのNEWSメンでしたが、なんか久しぶりにメンバー揃って出てるのを見て思わず「はぅ・・・」て溜息が出た。ここんとこテゴマスモード全開だったけど、やっぱりこうしてメンバーで並んでるとこれはこれでまたしっくり来る。結局私はこの子達の雰囲気が好きなんだなあ。そんなことを思いつつも、まず度肝抜いたのはこの日一番最初のお仕事、ズームインで映し出された黄色いTシャツに鮮やかなピンクのズボン!え、大阪のくいだおれ太郎さんじゃないよね?あのお方は赤白の縞模様で決して黄色にピンクじゃなかった・・・。でもそれぐらいインパクトあったイケメンが映りましたよ。そして席に着席したらまさかの前列・山Pの隣。何故か焦る増田担がここに・・・。山Pのお衣装もブルーのハーフパンツで、黄色×ピンクの子と並ぶとなんだかおばちゃんは目がチカチカしたよ。でもリーダーには申し訳ないんだけど、黄色×ピンクの衝撃は半端ないもんだから、リーダーのあの美しさをもってしても、どうしても増田くんが視界に飛び込んでくるわ。おまけに月曜サプライズ登場よりもお顔も体もがっつり日焼けしてて男らしさ倍増。普段もきれいな歯並びに注目してるけど、日に焼けたせいか笑顔までいつもの倍爽やかに見えます。ああ、素敵・・・。昔の私は、どちらかというと増田くんのファッションの好みと自分がしてほしいファッションとはちと違うな・・・と感じることが多いのですが、先日のテゴマスツアーで見たマスコレの可愛さに、彼のファッションセンスを受け入れる覚悟ができまして、今回の「黄色×ピンク&ズボンずらして着用」もすぐに「まっすーらしいな!」と微笑ましく思ったのです。
そして番宣の出演が続き、夜の『サプライズ』―これはたまたま実家の母と姉家族と共に見ることになり、みんなでまっすー達の登場を待ちます。そして登場!すると本日初見の母と姉「黄色にピンク!?」(声裏返ってた)・・・そうですよ、これが増田くんです。何か??「す・・・すごい選択やね、黄色Tシャツにあのピンクを持ってくるって。」と母が目をこすって言う。姉は「なかなかこんな子おらんで・・・。これをあえて着るってのが増田貴久やな。」と遠い目で言う。ついこの間までの私なら、きっと同じ反応だっただろうな。でも今は「かわいー!かわいー!」言うてるよ。だってそれがあの子の個性。あの子の自分流見せ方。飽きさせない男!いつもいろんな意味で私達に衝撃とインパクトを与えてくれるね、まっすーは。
(でも一般ウケを狙うならちょいと刺激が強いかも・・・?今日の本番ではどんな衣装でくるか、ドキドキワクワクだぁ!)