来て下さった皆様へ

私の拙い文章てんこ盛りのこの地に遊びに来て下さった皆様、ご訪問ありがとうございます。そしていつもたくさんのお星様をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
私は、こちらに登録する前から「はてなのNEWSファン担」と言っても過言ではないほど皆さんのブログを毎日楽しみに拝見しておりました。共感したり、新しい発見があったり・・・いつもは読ませていただくだけでしたが(いわゆる「読み逃げ」ですねー、ほんとすみません(汗))、この夏のテゴマスツアーで皆様のレポや感想があまりにも素晴らしく、大阪2公演しか行かなかった自分も全日程行けたかのように感動しちゃいまして・・・。だんだん気持ちも「ぐぁぁぁぁっ!この素敵ダイアリーに読ませてもらった感謝の気持ちを込めてお星様押してぇぇぇぇっ!!」と高ぶる一方。その気持ちを維持したまま・・・勢いで(え?)はてなに登録→ブログ開設に至りました。文章書くのは苦手だし、情報だっていつも頼りになるお友達から教わることばかりで、「こんな私がどんな日記書こうか」と、始めは記事をupすることも躊躇したり・・・。でも、いろんな場で活躍してくれるNEWS・増田くんのおかげで、なんとかこんな私でも、いろいろと普段考えていることを書き綴って日々の思いを記録することができています。そしてそして、自分の日記更新以上に、はてなの皆様のところに訪問してお星様をポチポチポチポチするのも病みつきになってます(笑)。突然見慣れぬIDがあって驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが・・・ご挨拶もきちんとできず申し訳ありません。でもこれからも素敵なエントリーにガンガンポチポチさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また、はてなの会員様以外の方でたまたまこちらに立ち寄っていただいた方もいらっしゃるかと思います。たいしたこと書けていないブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
どうしても独りよがりになりがちなブログですから、できましたら皆さんのご感想・ご意見をより簡単にお聞きすることができれば―と思い、右上プロフィールにweb拍手を設置いたしました*1。宜しかったらこちらも利用していただいて(メッセージも送れるようになっています)、たくさんの方と交流できたらいいなと考えております。
まだまだブログ勉強中の私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*1: これを設置するのにずいぶん時間がかかりましたwwりくさん、丁寧に教えて下さってありがとうございました