お星様・拍手・コメントありがとうございます

先日息子の隣のクラスがインフルエンザで学級閉鎖に・・・とお話しましたが、その後生徒の皆さんは快方に向かっているようで一先ずホッ。息子の鼻水と咳も2日ほどでほとんどなくなり、すっかり元気になりました。心配して下さった皆さん、ありがとうございました。しかしまあ学級閉鎖とシルバーウィークで10連休て・・・(汗)。お母さん大変だわ〜。
私も明日から家族で山に行ってきます。明日から2泊3日・・・そう、増田担最大のイベント「少年倶楽部プレミアム」が見ーれーなーいー。24時間の時といい、どうしてこうも増田くんのここぞという時にリアルタイムで拝めないのでしょう(涙)。帰宅するまで待てそうにありませんので、皆さんの感想などを楽しみにしております。
ではいただいたコメントにお返事です。(いつもありがとうございます。拍手だけの方も、「ボタン押そうか押すまいか、どうしよっかな〜?」なんて迷いながら押して下さったんだろうなあと想像するだけで、感謝の気持ちでいっぱいです。)

・9/16  あやさん
いつもお星様ありがとうございます。コメントもいただき、とても嬉しいです。あやさんのご意見、私も同じ思いです。6人での活動によって、お互いの持つ良さを自然にアピールできるのでは?と思いますね。例えば・・・以前も書いたのですが、山下くんが実は天然ボケだったり、加藤くんがインテリのくせにいじられキャラだったり、などなど、違う一面を見せることで興味を持ってもらえるのではないかと。メンバーも良いお年頃になってきて、10代のころの「可愛い可愛い」だけでは通用しない時期に入ってきていると思うので、尚更焦ります(私が勝手に)。個々の活躍ももちろん楽しみですが、NEWSとしての一皮むけた姿も見てみたいですよね。彼らの今後に期待しましょう!(あ、岡田くんもね!←超ゆるいファンですみませ〜ん!)


・9/16   fineさん
お星様とコメントありがとうございます!fineさんも同じようにお思いだったんですねー。私もいつもまっすーがばっさりやられる度に「ちょ・・私が話広げたろか?」と思ってしまいます。自分が度々ああいう風にされたら―と思うと切ないですし、あの子なりにMCをまかせっきりにはせず自分もできるだけ参加して盛り上げようと努力してると思うので、余計に辛いです。fineさんのおっしゃる通り、私達が増田くんファンだからつまらん話(←また言ってしまってる私)でもどうにかしてあげたいと思うのかもしれませんが・・・。いつだったかダイアモンドコンで錦戸くんが「まっすーが今話したいと思うんやったら話したらええやん」と言ってくれた優しい言葉が、私の五臓六腑に沁み渡りました。それから嬉しいお言葉もありがとうございます。ちょうど主人に頼まれていた書類で半日以上かかって頑張って書いた文書があって、それを主人に見せたら「・・・ねえ、もうちょい真剣に考えてよ。」と(それこそ)バッサリ言われた後にfineさんのメッセージを読ませていただいたので、涙が出るほど嬉しかったです(笑)。またブログにも遊びに行かせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。