Hanakoにイケメン眼鏡男子がーっ!!

以前、『10月8日発売のHanakoにまっすーが載りますよ〜』という記事を上げながら、今朝、購読サイトで確認すると増田貴久の名はなく・・・めっちゃ焦りましたっ!――が、関東に住むお友達がいち早くお迎えに行ってくれまして、そしたらちゃーんと増田くん、いました、いましたよ!
しかも・・・
メガネかけてる〜!!!めっちゃイケメーーーーン!!!!!!!

私のお粗末な携帯にお友達が送ってくれた写真でもこのビジュアルの良さなんですもの、実際雑誌を手にして見たらその破壊的カッコ可愛さはいかほどかと・・・!!!おもち帰りしたお友達の心臓が破裂していないか、今になって心配です(笑)。

さあさあ、私も今なら買いに行けるからちょっくらGO〜!っと思ったら、売ってねーーーー!!!!!(涙)。
しかもwestは内容違うのよね、きっと。だってお友達が送ってくれた表紙の写メは『自由が丘・二子玉川』てなってたもの。関西にはそんなおしゃれな地名、なかったよね・・・関西の増田担さん(頭ん中まっしろ〜)。

ああ〜、地域格差再び・・・。

お買いになれる地域の方、是非是非カッコイイ増田くんをご堪能くださいませ!