改めて覚悟した瞬間

今日は日曜日。
まっすーが登場するという『恋のから騒ぎ』放送も一週間切ったので、忘れないうちにレコ予約しておこうかと思い先程リモコンで操作したら、この番組の詳細に
今回のゲストは、初登場!増田貴久(NEWS)さんを迎えてトークテーマは、「彼に注意されて納得できないこと」です。
と書いてあった。覚悟していたはずだったが、実際こうして名前があがっていると「あーーーー・・・・やっぱり本当なのね。」と、身が引き締まると共にとてつもない不安が過ぎる・・・。この一週間、無駄に緊張しそうです。もう収録済ですよね、きっと。あの子があの番組に出るなんて、信じられないけど事実なのねーん。ひょーーー!から騒ぎどころじゃなくて胸騒きがしてならないんですけどっ!