朝からほっこり 〜ゆちますinハワイ〜

朝から今週のR-One KAT-TUNのレポを読んで一人で大笑いいたしました。←家事はどうしたwww
中丸くんからまっすーとのハワイ旅行の報告があったそうですね。ハワイの自然を満喫して大満足の旅だったんですって。よかったよかった(ほっこり・その1)。で、その旅行ってのが「星空を見よう」みたいなバスツアーだったそうな*1。ふ〜ん、バスツアーね。―――ちょ・・・!!バ・バ・バ・バスツアー!?アイドルが・・・バスツアーに参加、とな!
なんだかゆちますらしくて素敵過ぎるじゃないの〜!(ほっこり・その2)
満天の星空をまっすーと(そしてツアーの一般のお客さんとww)一緒に見たのねー。くっくっく・・・!想像しただけで可愛い!
美しい星空を見て感動して「鳥肌が立った」ことを「じんましんみたい」と言い間違えたらしい中丸くん。まっすーと仲良しなのがよくわかりますわ・・・。同じ「天然」のにおいがします(断言)。

*1:もしかしたらオプションツアーみたいなのかも??どうだろう・・・