明日は「いいとも!」

うわっっっ!!!少し前のエントリに「加藤くんは舞台宣伝で『いいとも』とか『はなまる』に出ましたよねー。」なんて書いたけど、

明日の「いいとも!」にまっすー出演〜!

ですって!!念じれば思いは通じるのね〜!!テレフォンのゲストではなくてその後のコーナーのゲスト出演みたいですね!
大先輩・草なぎくんとの絡みがめっちゃ楽しみ・・・というかちょっと心配も・・・(笑)。そして「から騒ぎ」では無事回避されたaway感の有無はいかに・・・!!今夜はまた心臓ばくばくで眠れないわっ!!
タモリさん、共演者の皆さん、増田をどうぞよろしくお願いいたします!

●追記●

この情報、ジャニーズに全く興味がないお友達が、私の外出中にメールで教えてくれたんです。「ジャニーズはみんな同じ顔に見える・・・名前なんて覚えられへんわ!」といつも言ってる彼女が「増田ってのがいいとも出る!」と暗号のような短いメールを送ってくれました(笑)。増田くんの名前は覚えてくれたみたいやね〜嬉しい。