いつの日も感謝して

いつもお星様や拍手・コメントをいただきまして、ありがとうございます。時々ふとページビューの数字を見ては、このページを表示して読んで下さっている方がこのPCの向こうにいらっしゃるんだなぁと思い、感謝の気持ちでいっぱいになります。いろいろぶつぶつ呟いているだけのダイアリですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。

拍手の方でメッセージをいただいた皆様でブログに拍手メッセージやメールフォーム(?て言うのかな?)をお持ちの場合は、そちらにお邪魔してお返事を書かせていただいております。またお時間のある時にお読みくださいませ。あ!私、何故だかよく送信ミスをして文章書いてる途中で送信してしまうことが多々ありまして・・・うっかり野郎ですみません!笑って許していただけるとありがたいです。お返事の宛先がわからなかった方へは、こちらのエントリ内でお返事を書かせていただきますね。送信してくださったお時間とイニシャルでお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

では早速こちらにてお返事を!





●11月9日 0:03 にメッセージを下さったMさん

メッセージありがとうございます。いつも読んで下さっている、とのこと。うわ〜嬉しいっ!重ねてお礼申し上げます。Mさんの書かれる文章に、まっすーへの深い愛情を感じ、私も胸が熱くなりました。公開リハ、こちらのWSでは総スルーで悔しい思いをいたしましたが、某所で見ることができ、可愛いノボルくんにデレデレしてしまいました!手越くんと間違われたというのは、スポーツ紙サイトの記事で読んだのですが・・・確かにあれはないな・・・と私も残念に思いました。一応・・・と言ったら失礼ですが、『増田貴久の初舞台の取材』という目的でインタビューに来られたわけですから、プロとして名前を間違えて質問するというのはちょっと・・・ねえ?Mさんも同じように残念に思っていらっしゃったのですね。私のエントリで元気になっていただけて、私もとっても嬉しいです。私の方こそ感想を寄せていただいて幸せな気持ちになれました。ありがとうございました。是非また遊びにいらしてくださいね。