お疲れ様でした!

山下くん、ソロコンサート(in 横浜)お疲れ様でした!山下くんの「今やりたいこと・見せたいもの」がいっぱい詰まった全6公演、とっても素敵な時間だったようですね。昨日・今日のWSで、コンサートの様子を少し見ることができたのですが、んもーっ!!うちのリーダーったらめっちゃ綺麗!!私、TV観ながら素で「・・・やっぱ山Pかっこええな〜・・・。」てボソッと言ってしまいましたよ。コンサートに行かれた方々だけでなく、山下くん自身も、今、すべてをやりきった充実感とファンからの声援で幸せいっぱいなんだろうな。山下くんに関しては、少し書き留めておきたいことがあるので(私のことだからそんなたいした内容ではないのですがww)、後日改めて記事を書きたいなと思っています。1月には大阪公演、そして過酷なドラマ撮影も控えていますからね、体に気を付けてますます頑張っていただきたい!(でもNEWSメンのことも忘れないでねーと小声で言っておくよ。ボソボソ・・・


そして、まっすー!
今日は東京公演の千秋楽でしたね。全24公演、お疲れさまでした!大きな事故もなく今日の日を迎えることができたこと、自分のことのように嬉しく思います。まっすーはもちろんですが、共演者の皆さん、スタッフの皆さんも、毎日大変なエネルギーを費やしていらっしゃったことでしょうね。本当にお疲れ様でした。私はネタバレ回避中の身ですので、お芝居の内容についてのレポは読めず、でしたが、いろんなところで目にするこの舞台の評価が大変良いようなので、もう!もう!観劇する日が楽しみ過ぎて吐きそうですっ!前述の通り、内容に関しての皆さんのレポを読むのを我慢してる私。この状態が約3週弱続いておりますから、ストレス溜まっちゃってもう大変!そのストレスからもあと1週間ほどで解放されます!でも今度は「もうこの舞台を見れないのかあ〜!」っていうストレスに悩みそうだな。
大阪公演は26日から。ということは、その日から数日間、まっすーは大阪に滞在中ってことか・・・ふへへへへ・・・・。なんかそれ考えただけで笑えてくるんですけど、どうしよう・・・。年甲斐もなくドキドキする・・・。大阪増田、大阪増田、梅田に増田―――もうすでに頭がおかしい。
あ!まっすーだけじゃなくて他の共演者さんも魅力的な方ばかりのようなので、そちらもしっかり観ておきたいな。片桐さん、「みんなまっすー見てる・・・。」とおっしゃっていたようなので、私、片桐さん達もしっかり観ますね!でも、でも、まっすーも観たいからやっぱりDVD化の要望出さなきゃ!
そしてそして・・・今回残念ながらまっすーの初舞台を見届けることができなかったお友達の分まで、まっすーや共演者の皆さん、スタッフの皆さんにたくさんの拍手を送りたいと思っています。
大阪公演初日までの数日間、舞台に関わる皆さんがゆっくり体を休めることができますように。そしてまた素晴らしいものを大阪の地でも見せて下さることを楽しみにしています。