さぁ今夜『雨森』in 大阪の幕開けだい!

いよいよ本日から5日間、『雨森』大阪公演が始まりますね!
今日私は観に行かないのですが、本当に楽しみで楽しみで心臓がドキドキしています。増田くん、大阪に居るんだよね・・・ふふふ・・・へへへ・・・ぐふふ!!それを考えただけで顔の筋肉が緩んでわらけてくる!!コワイぞ、自分! 昨夜も、お友達から「大阪の空の下に増田くんが居るだけでテンション上がるじゃない!」とのメールをいただき、「この5日間はいつもよりも多めに空気吸い込んどくわ・・・。」と真顔で返信したおバカなアラフォーです。
ああ・・・緊張するわ・・・。何故に私が?と思うけど緊張しまくっててまぁ大変。先程お皿洗ってて割りました←ダメなオカン。
落ち着け、自分。
私は29日昼公演と30日の千秋楽に観劇いたします。同じ公演に入るご予定の方、どうぞよろしくお願いします(ここで挨拶するのっておかしいか?)。この5日間も、東京と同じく、笑顔と幸せに満ちた公演でありますように。


ご挨拶が後になりましたが、いつもお星様や拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。最近ははてなのハイクの方にもお邪魔させていただいております。――と言っても、皆さんのハイクをどのように見たらいいのかわからず、自分のブログの「favorites」というところにupされたものを拝見しているだけなのですが・・・。いつも皆さんのつぶやきに共感して勝手にお星様つけさせていただいております。私はハイクはしていないのですが、これからも拝見させていただきたいと思いますので、そちらの方も合わせてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

続きにコメントのお返事です。




●11月19日 8:24に拍手メッセージを下さったMさん

こんにちは。お返事遅くなってしまって申し訳ありません!「走魂」楽しいですね〜♪ 今夜は第3回目の放送になりますね。Mさんはリアルタイムでご覧になれるのでしょうか?先週の放送で、増田くんがダッシュする姿を見ることができてとっても嬉しかったのですが、その・・・あの・・・お顔がえらいことになっていたのは私のPCの性能が悪いせいでしょうか?(笑) でも、どんなことにも全力投球で頑張る増田くんがたまらなく可愛くて愛おしく思えて仕方ありません。我々ファンにとっては萌えまくりの美味しい番組ですが、一般ウケはどうなのでしょう?その辺り、今後の放送地域拡大にも影響するかと思うので、気になるところです。Mさんのお友達のご意見・ご感想などありましたら、是非お聞かせくださいね。メッセージありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね。


●11月25日にコメントを下さったAさん

こんにちは。コメントありがとうございました。お返事を送信いたしましたのでお時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。また遊びにいらしてくださいね。