LIVE DVD 発売決定

んぐぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!
す・・・す・・・すみませんっ!!完全に出遅れました!!
まだ喜びの宴に間に合いますか!!??叫んでいいですか!!??

『テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 
〜テゴマスのうた〜』 2010/1/20(水) 発売

やっっったーーーーーー!!!
うれしーーーーー!!!
うりゃほーーーーい!!!
うりゃh・・・
・・・あ、あれ?やっぱり遅かったですかね?私・・・。もしかして今頃浮かれてるのは私だけか?

今日は朝からバタバタしてて、昼過ぎにお友達からメールでこの吉報をいただいた時思わず仁王立ちで「・・・っしゃ〜!(ガッツポーズ)」してしまったけど(完全に場違いな雰囲気満載な時にww)その後もなんだかんだで詳細すらゆっくり読めず、でした。ようやく先程皆さんの喜びの声や「JEやればできるじゃないか!」の賞賛の声(笑)を幸せな気持ちで読ませていただき、今、ここに戻ってまいりましたよ。
いや〜、私もびっくりしましたよ、あまりにも早い仕事っぷりに!少なくともひと冬越さなければならないだろうと思っていましたもの。この早さで世に送り出してくれるのは嬉しいけど、どうか丁寧な作りになっていますように。
収録は8月5日の代々木競技場の分なのですね。私は大阪だけしか行けなかったので、東京公演の様子を見ることができて嬉しいな。でも、あのツアー初日、大阪でのテゴマス二人と観客との探り探りなライブ(何が起こるか分からない!的なワクワク)もとっても楽しかったです。当日一部の公演で、二人がおうまさんに乗って出てきた時の衝撃はすごかったし(笑)、両部終わったあとの充実感は未だに忘れられない。あの鳥肌もののライブが来月には見れるだなんて、ほんっと幸せだぁ〜!

で、インタビュー&ドキュメンタリーが「テゴマスのうら」、って言うのね。ぷぷぷ!「うた」「うま」「うら」・・・「う」が付く2文字の単語って結構あるよね〜(←そこかよ!!) こちらも期待!

でも、よ〜くよく考えると、今まだ子供達の学校は冬休みにもなってなくて、これから終業式→クリスマス→大掃除→カウコン→あけましておめでとう→始業式→で、そこからまだ2週間前後待ってから発売・・・ですから、そうやって細かく考えるとあの天使ちゃん達の姿をDVDで拝める日までにまだまだやらなきゃいけないことがいっぱい、ですよね。とりあえず発売の日を楽しみに、一つ一つこなしていかなきゃね。よーし、私も頑張るぞー!!