女優魂

増田くんの話ではありませんが、先日の舞台で共演した美月ちゃん、映画の役作りのために丸坊主になったんですって!その写真が週刊誌に載ったらしいのでサイトで早速見てみたんだけど、確かにまんまる丸坊主だよ〜!!思い切ったなー!しかも頭剃ったのが8月末だったって話じゃないの!ということは・・・
やっぱり雨森はヅラだったのかっっっ!!!!
いやね、東京公演観たお友達が「どうも髪の毛が不自然なんだよねー。あれ、カツラじゃないかな。」て話してたんですよ。でも私が29日ホテルのロビーで見かけた時はおかっぱ頭だったし・・・今思うと、確かに彼女の以前の髪型から想像するとえらく髪の量が多いな・・・とは感じたんだけど。すごいなーカツラって!あんなに自然にできるもんなんだ!!
いや、違う!そんなこと言いたいんじゃなくて、彼女の女優魂に拍手!!
美月ちゃんは同世代の他の女優さんに比べてもダントツ出演映画数多いようだし、エランドール賞の新人賞にもノミネートされてるし、今年は大活躍でしたもんね。そんな素晴らしい女優さんと共演できてよかったね、まっすー。――ということで、カテゴリーは「増田」にしておきましょうかね(笑)。



◆追記◆

彼女の公式サイトに行ってみたら、「舞台はドタバタで動きが激しかったからいつカツラがズレやしないか、キャストもスタッフもみんなヒヤヒヤして下さってた」と書いてあったよ。きっとまっすーもドキドキしながら見守ってたんだろうなー。