昨日の話には続きがあった

昨日書いた美月ちゃんの「カツラ」の話です。
なぜここまで自分がこの話題をひっぱってるのかようわかりません(笑)。美月ちゃんが丸坊主にしたのは、今撮影中の映画の役作りのため・・・だったわけですが、なんと!その映画とは!!


西田さんが脚本を書いた作品だったー!! *1


ひゃ〜!!そこまで調べてなかったよー!!そうだったのかー。いや〜、いろんなところで繋がってるなあ。

となると、私としては是非西田さんはじめ共演者の皆さんにこう言いたい。



また増田くんとお仕事でご一緒できるご縁がありますように!





続きは拍手メッセージのお返事です。お星様や拍手をいつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!これからもどうぞよろしくお願いいたします。







●12/10 14:09にメッセージを下さったAさん


メッセージありがとうございます!Aさんも少しカツラを疑っていらっしゃったのですね!?(笑) 女優さんだから役に合わせてスタイルを変えるのは当たり前のことかもしれないし、他の同年代の女優さんも、「この役を演じたい!」と強く思うなら簡単に丸坊主になる勇気はおありでしょうが、私が彼女に好感を持ったのは、インタビューの受け応えでした。飾ったところがなくてほんとにさわやかな方だなあといつも思いますね。これからの活躍が本当に楽しみです。
そして増田くんも!私も彼の演技、大好きですよ〜。いいですよね〜、俳優増田貴久!私もAさんと同じく、歌はもちろん、役者の方でも頑張っていただけたらと期待しています!Aさんのおっしゃる通り、増田くんの体は・・・なんというか・・・「いろいろ詰まってる」だよね(笑)。きっと漲るパワーを溜めこんでるんでしょうね!私、ガッチリタイプ好きなんで、増田くんの体系は全然OKです←何の告白ww
メッセージとっても嬉しいです!また遊びにいらしてくださいね〜。

*1:西田さんブログより