テゴマス LIVE DVD ジャケ写公開 〜さあ、どっちにしよう〜

―――と、その前に!いよいよ今夜、ベストアーティストにNEWS登場〜ですね!もう!もう!!楽しみ過ぎて震えが止まりません〜←危ない
ああ〜。落ち着かない。メンバー揃ってTVに出演というのは、実に24時間TV以来・・・4ヶ月ぶりですってよ、奥さんっっっ!!おそらくTVの前のNEWSファンは、彼らの登場を見た瞬間――泣くと思います。私は「自分は泣く」に3000点かける@クイズダービー(←古っ!) みんなどんな感じで出てくれるんでしょうねー。とりあえず、去年のFNSで歌の出来がちょっと・・・だったので(ま、外だったから仕方ないか・・・音、すごく外してたように記憶しているのですが)、今日は是非その辺りも期待しています!もちろんダンスもね!
また皆さんの感想を読ませていただくのが楽しみだなー。




さてさて、昨日、テゴマスDVDのジャケ写が公開になったということで、私も見てまいりましたよ 。
第一印象――「こう来たか」と。私、ツアーのロゴ・・・というか文字、ありましたよね?あの書体、二人のほんわかした雰囲気が出てて、とっても好きだったんです。あれをジャケットのタイトルの文字に使ってくれると嬉しかったんだけどなあ。もちろん、これはこれでインパクトありますけどね。黄色×ピンクの文字となると、バックが緑(初回限定)にしたのも納得。むしろ緑以外この文字の色に馴染まない気もする・・・。通常仕様と並べてみると文字がはっきり浮き出てよく目立ちます。でも、通常仕様・・・おいおい、動物のほかにテゴマスくん達もいるじゃないのー!ひゃあああ、可愛いですね〜! 初回限定よりも通常の表にご本人達を登場させたって理由を、是非ともJEさんにうかがってみたいです(笑)。う〜・・・、初回限定の方を予約しちゃったけど、迷うな〜これ。両方買うって手もあるけど、そこはその手にどうしても乗ってあげれない私なんです、JEさん・・・(ごめんね)。

で、夜中に双方見比べてどちらにするか検討・・・。


結果


私は初回限定にします!

通常仕様のジャケにあるテゴマスくん達の姿はDVDに収められているでしょうから、ここは初回限定のブックレットに期待することにしました。初回限定のジャケットも、なんやかんやと動物が端から出てきてタイトルの方を見てる感じがなんだか微笑ましいですしね。中のブックレットはどんなテゴマスくんがいるのかなあ〜。ん〜、楽しみ!!