お星様&拍手、ありがとうございます

いつもお星様や拍手をたくさん頂戴いたしまして、ありがとうございます。もちろん、拍手だけの方も!とーっても嬉しいです。これからもマイペースでぼちぼち更新していけたらいいなと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



続きは拍手でメッセージをいただいた方へのお返事です。







●12/19 23:37にメッセージを下さったAさん


記事の内容に共感していただけてとっても心強いです。実はあの記事をUPする時に、「こんな厳しいことばっかりえらそうに書いてしまって・・・不愉快に思う方が多かったらどうしようか・・・。」と少し躊躇したのですが(チキンババアなもので、すみません)、私のようなかわいげのない意見も理解していただくことができてホッといたしました(笑)。大好きなNEWSくん達ですから、やはりたくさんの方に認めていただけるような存在になってほしい。だからこそこういうTV出演は大切にしないといけないんじゃないかなと思うんです。今夜はいよいよMステ登場ですね!貴重なTV出演ですから、今度こそお茶の間担も盛り上がれるようなパフォーマンスを期待したいと思います。一緒に「うりゃほーい!」しましょうね、Aさん!(笑)  メッセージありがとうございました!また是非ご意見聞かせてくださいませ。




●12/22 14:49にメッセージを下さったYさん


メッセージありがとうございました。ダイアリにお邪魔して拍手からお返事を送ろうと思ったのですが、見当たらなくて・・・なのでこちらにお返事させていただきますね。Yさんも『誉めるところよりも気になるところが多かった・・・』のですね。同じです同じです。私も、ヲタクとしての萌えよりも、パフォーマンスの出来の方が気になって仕方ありませんでした。Yさんがおっしゃる「TVパフォーマンスに期待していない自分もいる」というご意見も、私には理解できますよ。ここぞ!という時に弱いですね、彼らは。そこが可愛いといえばそうかもしれませんが、せっかくのアピールタイムに印象薄というのは残念ですよね・・・。MステSPは是非ともフルで歌わせていただきたいものです。今夜の放送、ドキドキですね★ すべてがうまくいきますように!(なむ〜)
それから余談ですが・・・お体の調子はいかがですか?気分の優れない日が続くって苦痛ですよね・・・。いつもハイクを読ませていただきながら、「頑張ってこの時期を乗り切って〜」と念じております(笑)。とても辛いですが、妊娠ってよくよく考えてみると「人間の体の中に別の心を持つ人間が生きてる(成長してる)」てことですからね、しかも十月十日もの間!!――そりゃあ体もびっくりして気分悪くなっちゃうわなぁ・・・と思ってみたり^^  そう考えたら私の場合開き直ってつわりともうまく付き合えたような気がします。でもそれも自分の周りの人達の助けがあってこそ。甘えれるところは甘えて、無理のない・楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね。お体大切に・・・。