小山くんに宿題です 〜メンバー愛 LOVE 522〜

昨日夕方6時過ぎにメン愛を見て、その場ですぐに増田担のお友達に「とりあえずメン愛を見ておくれ!」とメールした私。ええ、そうです、そうですとも。増田くんファンはもうすでに「動く増田くん」ネタに飢えてますから。カウコンを繰り返し見ることで心を満たそうとしている私に、加藤くんを差し置いてのまっすーの話題! 小山くん、本当にありがとう(礼)。


小山くんが「2010年、一発目の奇跡」と位置付けた出来事・・・

まっすーがコテで髪の毛をくるくるにした

ええええええっっっっっ!!!!

あのさらっさら・ちゅりんちゅりんの髪の毛が!くるくるに!!??

コテ、すごいなっ!!!

・・・て、ちゃうちゃう!コテの仕事っぷりもすごいが、まっすーがくるくるにしたってのがすごいんだってば。しかも「この辺、もう少し巻いてもらえますか。」と言ったってことは、ご本人、まんざらでもない様子。いやむしろお気に召したご様子。ぷぷっ、か・可愛い・・・(デレデレ〜)。絶対髪型完成した時に小山くんと加藤くんに向かって「ねーねー、どお?この髪型♪」て聞き倒してるに違いない。


いつだったかの雑誌で、若干ふわふわっとした髪型になって出てたのを見ましたが、私はあまり変化に気付かなかったんですよ。あれよりもくるっくる・・・てことだよね、きっと。手越くんみたいなふわふわって感じなのかな・・・。でも「くるくる」て書いてあったから、もうちょっと巻いてるのかな。 くるくる・・・ふわふわ・・・まさかガチガチのパンチじゃないだろーよ・・・。


年男ということで、ちょっとこれまでとは違う自分を見せて行こうと思ってるのかな? パーマあてたらどんな感じになるか、コテで試してみたかったのかも。ひゃああああー、何にしても早く見てみたい!! とりあえず、小山くんは
・どの雑誌に載るのか
・驚いたのは十分分かったからその髪型を見てどう思ったか
を、我々に至急報告してください(まがお)。




そういえば、去年末のMステSPで、東方神起さんにもノボルカットっぽい髪型をしてた子がいたよね?あの髪型、流行ってるのかな? 増田担の皆さん、お気に入りの髪型があるようだけど、私は襟足短め・サイドも短め(つまりすっきりした感じ?)・あまり茶髪じゃない方が好みです。ふふふ・・・・・。