6ヶ月目に突入〜

お星様や拍手、いつもありがとうございます。今日気付いたのですが、私がこのダイアリを始めて今月14日で5ヶ月が過ぎたようです。早いなぁ〜。 以前にも書きましたが、私、日記も家計簿もこんなに続いたことってないんですよね(笑)。だからちょっと嬉しい^^  これからも引き続き、ぼちぼち・マイペースに更新していけたらいいなと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(礼)。


そうそう、ヤマナデも観ましたよ。手越くん、頑張ってましたねー。下宿人4人の中では「かわい子ちゃんキャラ」ていうのが、観た眼でも高めの声でも甘ったる〜い口調でも(笑)よく表現できていて存在感ありました。NEWS担自慢の女装(笑)もほんと可愛かった。でも腕がめっちゃがっちりしてて「男」だったのにはビックリ。あれ、お袖が付いてるドレスの方が良かったね。お話の方は、まだ第一回だし、登場人物の紹介みたいなもんだから、今後の展開を楽しみにしています。そういえば・・・ちょうど放送日の朝に、亀梨くんがゲストで出ていた『はなまる』を見ることができたのですが、蘭丸役の宮尾さんが実は天然で面白い方だったのが嬉しい誤算でした。宮尾さん、熊川哲也さんに憧れて14歳からバレエを始められたそうで・・・遅めのスタートにも関わらず、ここまでの存在になられたという点で、とても興味があります。さぞや生真面目な人なのではと思っていたらあの天然っぷり・・・。ますます楽しみだわ(笑)。亀梨くんや内くん・手越くんとも仲良さそうでしたし、いい雰囲気の中撮影が行われているのが伝わってきました。3月まで大変ですが、出演者の皆さん、体に気を付けて頑張っていただきたいです。


さて、続きは拍手メッセージのお返事です。遅くなって申し訳ありません!いただいたメッセージ、いつも楽しく読ませていただいております。本当にありがとうございます^^ はてなダイアラーさんで拍手をお持ちの方は、そちらにお返事を書かせていただきましたので、お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。







●1/9  22:01にメッセージを下さったKさん


はじめまして!こちらの方こそ、ご訪問いただいた上に、お星様も付けて下さって本当にありがとうございます。私は残念ながらハイクはやっていないのですが、時々皆さんのつぶやきを読ませていただいてはお星様をポチポチさせていただいております。私もはてなに登録したのは、皆さんの素敵ダイアリーにお星様を付けたいというのが一番の理由だったんです。Kさんと同じですね^^ それよりKさん、マスヒツ聞くためにこの寒空の下、ベランダに30分いらっしゃるのって大丈夫ですか!?先日たまたまブログ巡りをしていましたら、Kさんと同じくベランダでしか聞けない方が、「雨の日に雨合羽を着てラジオを聞いてたら風邪ひいたー!」と書いていらっしゃいました。Kさんも風邪引かないように気を付けてくださいね。ハイクの方にもまたお邪魔したいと思います。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




●1/10 3:35にメッセージを下さったCさん


今回はすぐにお返事することができず、申し訳ありませんでした(汗)。でもちゃんと届いてましたよ〜。もう大丈夫ですね!(笑) Cさんに身近に感じていただくことができて、私もとっても嬉しいです。ありがとうございます(ぺこり)。 Cさんも「しゃばけ」で手越くんファンになられたのですか!私も、NEWSファンになったのは、しゃばけの番宣で『めざまし』に出ていた手越くんに出会ったのがきっかけ、だったんですよ。手越くんに興味を持って、NEWSの曲を聴くようになり、増田くんの魅力に気付き、今じゃあブログもやってしまってるっていう・・・(笑)。好きになるきっかけは、どこにいつ落ちているかわからないもんですね。私もCさんと同じく、「すっかりおばちゃんになってから、のジャニファン」です(きっぱり)。周りにNEWSファンのお友達がいないのは寂しいですが、ここでおばちゃんが地味〜に頑張っていますので、いつでも遊びにいらしてください(笑)。夜中の訪問、welcomeですよ!私も家族が寝静まってから記事を書くことの方が多いような気がします。昼間はどうしても邪魔されてしまうので。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



●1/12 8:18にメッセージを下さったAさん


コメントありがとうございます♪ くるくるヘアー、早く見たいですよねー^^ お!Aさんも「襟足長くて茶髪」のまっすーがお好きなんですか。それか、『アイアイ傘』の頃の髪型、ね。はいはい、わかりますわかります。実は私の増田担のお友達も、あの「ザ・増田」な髪型が好きなんですって。ブログ巡りしていても、結構あの髪型を気に入ってらっしゃる方、多いですね。私がお気に入りの髪型は少数意見なのかな?? Aさんのお友達のエイターさん、「まっすーのカラーリングの入れ方がキレイ」と言って下さったのですか!いやいや、それは十分誉め言葉だと思いますよ!! 私もそう思ってましたもの。 ま、カリメロになった時期もありましたが、すごく計算してカラーリングしてるな・・・と以前から私は感じていたのですが、どうでしょうか。ちなみにカウコンのあの髪の色が私の好みの色です(←いらん情報) くるくるヘアーが解禁になった暁には、是非Aさんの感想を聞かせて下さいね。楽しみにしています!