今朝のWSを見て思ったこと

昨日の手越くんの映画の完成披露試写会の様子が出ていました。こちらのローカル番組では、映画の宣伝っていうよりも松山くんの話題が中心になっちゃって試写会の様子はうっすら〜・・・でしたけど(苦笑)。





私はテゴ担さんのブログから手越くんの最近の様子を知ることが多い増田担なので、この映画に関してもあまり詳しくはわからなくて。だから手越くんファンの方とはちょっと違う目線かもしれないのですが・・・今朝のWSで、観客を前に主演の堀北さんや松山くんと並んで立っている手越くんの映像を見て、「手越くん、立派になったなあ・・・。」となんだかしみじみ感じましたよ。 スナコじゃないけど「ま・・・眩しいっ!」みたいな。

ヤマナデは共演者がジャニーズだということだからか、私的にはこういう感情はなかったんだけど、こうして彼一人で、話題の俳優さん達と肩を並べて立っている『俳優・手越祐也』を目の当たりにすると、ただただ「立派になってまぁ・・・」て、近所のおばちゃんみたいな感慨深さが湧いてきました(笑)。まっすーが『雨森』で初舞台する時のWS映像を某所で見た時*1とは違う感情。なんだろな、これ。

やっぱり――

「映画に出る」ってのは特別・・・てことかな。



遅くなっちゃったけど、手越くん、映画出演と公開決定おめでとう。これからも歌に演技に、頑張ってください。

*1:私の住む地域では増田舞台について微塵も触れなかったもので・・・。