NEWSmile  「俺流」と言われましても・・・

今週のお当番は、テゴマスDVD発売日に合わせてご登場〜のまっすー。
増田くんの文章、相変わらず一文一文が優しくて柔らかい。読み終わった後いつも、心がポカポカ温まって心地良い気分になります。
やっぱり好きだわ〜私・・・この子のこと(またいきなり告白)。



でもね、「俺流」もいいけど、私はここが気になった。



◆「鍋の〆は雑炊にするかラーメンにするか迷って結局両方食べてしまう」


これって鍋は2つあるってこと?一方は雑炊にして、もう一方はラーメンにするってことかしら。一つの鍋で――ということだったら、なんだか最後、どろっどろになりそうな気がするんだけど・・・。 そしてせっかく増田くんが『どっち派?』と尋ねてくれているにも関わらず、「うーん、それは鍋の種類にも寄るんちゃうかな?」て答えしか浮かばなかった私・・・。なんとなーくお互いの温度差を感じるなぁ(汗)。



◆「鍋を食べて体が暖まると薄着で外へ出てしまい、すぐに寒くなっちゃう(笑)。厚着しなきゃ。」

ほんとお願いします、増田くん。風邪ひいて鼻からイチゴ出してる場合じゃないぞ。増田くん本人は暑がりだから、こんな真冬でもTシャツOKな人なんだろうけど、この季節にそんな格好で居られると、明らかに君の周りにいる人達の体感温度は下がってると思うんだ。今月号のP誌で、「喉は結構弱い方」て自分で言ってて、喉のケアには気を付けてるようなんだけど、まずは暖かい格好をすることから始めた方がいいよ。
「ちゃんと冬らしいオシャレしまーす」なーんて可愛くさらっと言ってるけど、「鼻からイチゴ」って言い出す人と同じだなんて(笑)。体張って頑張ってる若手のお笑いタレントでも鼻からイチゴ出すような人見たことないし!



◆「早く会いたいね」

照れ屋さんだと思っているのに、こういうグッと心を持ってかれるようなことをちょいちょい入れ込んでくる増田くんに弱い自分・・・。これも彼の「俺流・女心をくすぐる手法」なのか?? いやいや、増田くんに「手法」は似合わない気がする。不器用なくらいまっすぐでいてほしい。文章で、ためらいもなく素直に・・・そっと優しく「早く会いたいね」と書いてくれる君が、本当に可愛くて大好きです。