ジョン、なかなかやるねぇ〜

TVジョンのヘッドロック増田*1にようやく対面。 ためらうことなくお持ち帰りしてきましたよ♪


まじまじと観賞。


ねぇ・・・あなたは今までに『ヘッドロックされてる人』に萌えを感じたことはありますか?(誰に聞いとる・・・)
――今日は私の『ヘッドロックされてる側に初めて萌えを感じた記念日』*2に制定だ。






うきゃああああっっっ! なーにーこーれー! なんって可愛いんだろぉぉぉぉぉぉ!!!!! ヘッドロックされてるってのに可愛いだなんて・・・もう奇跡ですよ、奇跡。 あぁ・・・ジョンさん、ジョンさん、ありがとうありがとう。 前日、増田くんが載ると知った時、「どーせまさみんの後ろにちっこく映り込んでるくらいのまっすーなんだろなー。」なーんてしょぼいこと考えてた私が悪うございました(陳謝)。 このショットを選んで下さって、1ページ丸ごと大々的に載せて下さって、本当に感謝いたします。 なんだか今にもこの二人がここから動き出しそうなくらい、とっても表情豊かで素敵だよ〜。 ちなみに私はまっすーのこの「いー」とした時の口元…と言いましょうか、この表情が大好物であります。 まさみちゃんも、ほんとに楽しそうで素っぽい感じなのがいい。 まさみちゃん、どうでしたか?初共演の増田くんは。 いい子でしょ?優しいでしょ?どんぐりみたいにコロコロしてて可愛いでしょ?でも脱いだらすごいんですよ*3。 そばにいるだけでほんわかあったか〜い気持ちになりませんでした??
いやいやいや、ほんまにええ子なんですよー(きっぱり)。
まぁね、まさみちゃんと共演って知った段階で、なんとなーく「仁美*4にやられっぱなしの剛史*5」っていう構図は想像していましたが、まさかまさかヘッドロックまでするとは(笑)。 しかも記事によると、最初はノリノリで技をかけられていたまっすーも、まさみちゃんがだんだん本気モードになってきて泣きそうになってた、とか。んもぉ〜泣くなよ〜可愛いやっちゃな〜!! さらにさらに、「泣かないで。」てまさみちゃんに言われたって。 ひゃあああ!二人ともどんだけ可愛いの! きっとまっすーのことだから痛いのをずっと堪えて頑張ってたんだろうな・・・。 あー、もう可愛いしか出てこないわ。

でも、この写真、よーくよく見たら・・・まさみちゃんの胸、当たってるよね・・・。

以前『卒うた』の記事書くのにまさみちゃんのこと調べていたら、どうやらまさみちゃん、スタイル抜群だそうで。

そうかそうか・・・。痛くても柔らかかっただろう。良かった良かった←棒読み〜


なんだか1話だけの短いドラマなのに、まっすーとまさみちゃん、スタッフがすっかり打ち解けてる感じが伝わってきて、ますます放送が楽しみになってきました。 直前になったら、もっとTV誌にも取り扱われるようになるのかしら。 ネタバレのない程度に載ってくれると嬉しいな♪

*1:なんだかプロレスラ―の名前みたいだなー

*2:そういや『サラダ記念日』ってありましたよね、昔。

*3:ここで言うな。

*4:まさみちゃんの役名

*5:まっすーの役名