拍手メッセージ、ありがとうございます

いつもお星様や拍手、ありがとうございます。 
記事をUPする前に誤字がないか何度も読んで確認しているつもりですが、それでもちょいちょい間違いが見つかる残念な私。つい最近では・・・お気付きだったでしょうか、記事をUPしてから約6時間ぐらい、私が「アサラト」を間違えて「アラサト」と記述していたことを。 外出中にお友達から『緊急』というタイトルのメールが届きまして、内容を見たら「naruさん、大変〜!!『アラサト』じゃなくて『アサラト』だよ〜!!」と。 いや〜、青ざめましたねー。私、携帯で記事を投稿したことないから(今出先だし)すぐに訂正できないよー!と慌てましたが、記事が消えちゃう恐怖を抱えつつ、初めて携帯でやってみたら・・・できたー!(ほっ)。 おかげで、また一つ、はてなのやり方を学ぶことができました。こんなゆるゆるの私ですが、またこちらに遊びに来ていただけると嬉しいです。


ではでは、続きに拍手メッセージのお返事を。
書き込み、いつもありがたく読ませていただいております。気軽に意見交換できるようなダイアリになるよう、私自身楽しみながら頑張って続けていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。




●2/4 10:01にメッセージを下さったKさん


いつもメッセージを下さり、ありがとうございます! とっても嬉しいです。
そうですね・・・錦戸くんの映画出演は心から「おめでとう」とお祝いしてあげたいのですが、その反面、全くグループとしての動きが見られないのは・・・正直私も辛いです。年末年始のTV誌で、「来年はグループでの活動を頑張りたい!」と彼らが言っていたから、その言葉に私が期待し過ぎているのかもしれません・・・。個々のお仕事だけでなくグループでわいわいする姿を望むのは、決してわがままなことではないと思いますよ。ファンとして当然の思いですし、私も同じ気持ちです。
「今日こそ何か良い知らせが!」という気持ちで朝を迎え、「今日もまた何もなかった・・・。」とモヤモヤしながら眠りにつく。そんな毎日です。早くこんな状態から抜け出して、パッ!と明るくいきたいですねー!その時は一緒に喜びをぶちまけましょうね!(笑)
メッセージ、ありがとうございました。また良かったら是非! 楽しみに待ってます^^