来週のMステにNEWS!

自分用の記録のためにも頑張って『卒うた・卒業写真』の感想を書こうと思っているのですが、ちょいと時間がかかりそうだな。
増田担的には萌え要素いっぱいで幸せ〜だったのですが、ドラマの内容がちょっと自分的に引っかかる点がちょいちょいあって・・・100%MAXで「増田ばんざーい!剛史ばんざーい!!」にはなり切れなかったんですよね・・・。うーん・・・、もう少し考えてから記事にしよう。




というわけで、ドラマの感想を語るよりも先に、昨夜のMステ。


わちゃわちゃ賑やかに話してる嵐さん5人を見て、「可愛いな・・・」なんてうっかり気持ちがそっちにいってたら、次回予告でいきなりNEWSの名が・・・!!!
ひゃあああああ!!!来週NEWS出るぅぅぅぅぅ!!!
でも、でも、発売は31日。出演するには早くないかい???この辺り、どう影響するのか、ド素人の私にはわからない。やっぱり発売直前に出演した方がいいのかなぁ?でも、31日辺りは歌番組がほとんどないって聞いたので・・・何にしても、TVで6人を拝めるのは嬉しいこっちゃ。
嵐さんは『トラブルメーカー』歌ってたけど、NEWSにも『トラブルマン』いるもんね>シゲドラマ
こうなったら12日と19日、2週続けて出演しちゃえばいいよ。
そーだそーだ、そうしよう。

さあ!Mステにリクエスト送らなきゃ。

何をリクエストするかって?

それはもちろん、「1番2番フルで歌ってほしい」てことと、「大サビを削らないで」てことですよ♪