3/26発売の『オリ★スタ』は

「NEWSが表紙・巻頭に登場」

ですって〜! きゃ〜、ワクワク!!


関連サイトの取材レポに、『メンバー同士で冗談を言い合ったりと6人のチームワークもよく、終始和気あいあいとした雰囲気の中撮影が行われました。』と書いてあって、その文章だけでなんやかんや想像して感激で胸がジ―――――ン・・・としてきましたわ(涙)。


「チームワークもよく」ですってよ!
しかも
「和気あいあい」ですってよ、奥さん!(誰)


そのふんわり良い雰囲気のまま、Mステで素敵なパフォーマンスを見せてくださいね〜。(楽しみ過ぎて、パフォ完成度の自分的ハードルが上がってんだか下がってんだかわからないわww)



とにかく、3月26日は本屋へGO!



あ、ちなみに・・・
前エントリで「新しいテレビが欲しい!」て訴えていましたが、主人との協議の結果、購入することになりましたー!やたーーー!!

Mステに間に合って良かったよー!(←完全に嫁の都合)