お星様・拍手ありがとうございます

いつもお星様や拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございます。

前エントリーのMステ感想では、「つっきが〜 出た出〜た つっきがぁ〜出た〜 あ・よいよいっ」しか踊れない私が、少し厳しいことを書いて・・・まさしく「どの口が言うてんねーん」て感じですよね(苦笑)。 でも、自分が踊れないからこそ、彼らにはバッチリ踊ってほしい、カッコよく決めてほしい、という『憧れ』みたいなのもあるんですよねー。 ゆるいところもあるけど、「やるときゃやる!」「キメる時にはキメる!」て姿勢は、アイドルという立場じゃなくてもカッコイイと思いますから。 あの日のNEWSくん達の『さくらガール」での緊張感、ほんとに素敵でした。ま、お歌の方や、トーク以外での笑顔の少なさなんかは、また次回MステSPの前にでもリーダーに気合いを注入していただいて、前回以上の、さらに上を目指したパフォーマンスが見れることを期待したいと思います。楽しみですね^^



続きは拍手メッセージへのお返事です。どのメッセージもNEWSメンバーへの愛情がいっぱい詰まっていて、読ませていただきながら「ファンからこんなに大事に思ってもらって・・・あの子達はほんと幸せ者だなあ」といつもそう感じます。これからもっともっと活躍の場が広がってくといいですね。頑張って応援せねば!(笑)







●3/11 8:34 にメッセージを下さったKさん

壊れたテレビの件、ご心配いただきありがとうございます。そうなんです、Mステは無事、新しいテレビで見ることができました〜。Mステを録画するには、どうしてもリビングにテレビが必要だったので、間に合って良かったです。・・・というか、電気屋のおじさんに急いで手配してもらいました(笑)。主人よりもヲタクの気持ちを理解してくれてる電気屋のおじさんに感謝。
走魂」終わってしまうようで・・・とても残念です。このことを知った時、Kさんのことがすぐ頭に浮かびました。毎週いろんな表情を見せてくれる番組って貴重ですよね。冠番組の美味しさを知ってしまった以上、番組がなくなったらしばらく立ち直れないかも・・・。Kさんはリアルタイムでご覧になっていたから私なんかよりもっと複雑なお気持ちでしょうね。またすぐ彼らが活躍できるような番組ができることを願っています。
kさん、私もNEWS担の皆さんのブログを読ませてもらって、いつも元気をいただいているんですよー。Kさんもお忙しい毎日だと思いますが、増田くんやファンの方々の熱い思いに元気をもらいながら一緒に頑張りましょうね!




●3/11 17:19 にメッセージを下さったSさん

わぁ、Sさん、お久しぶりです!メッセージ、とっても嬉しいです。
『オリ★スタ』ブログでの「和気あいあい」には、私も本当に心踊りましたよー。よく雑誌の記者さんのコメントでは、メンバー同士の仲良しっぷりについて書かれているのですが、どうもTV番組ではそれが伝わってこないんですよねー。もちろん、出演中、内輪で盛り上がってばかりいるのもよくないですけど、もう少しこういう和気あいあいな面を見せてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・。
新しいテレビ、金曜日の午前中に届きましたので、無事大きい画面でイケメン達を堪能することができました!(他の部屋にあるテレビは画面が小さいんですよ・・・)タモさんまでピカピカですよ!(笑)←笑うな。
SさんはMステ、いかがでしたか?4月2日のSPではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今からとっても楽しみです^^




●3/11 21:14 にメッセージを下さったAさん

「卒うた」の感想、同じようなお考えだったようで、「私だけじゃなかったんだー」とホッといたしました。ドラマの内容には「ん?」と思えても、そこは私達増田担、萌えどころを見つけて楽しめたという点では満足できましたねー。私も、彼の表現力が今以上に評価してもらえたらいいなと思っています。歌だけでなく俳優としても活躍してくれると嬉しいですね。「役者なマス」是非また近いうちに観てみたいです!あ、バラエティでもいいや!ね??彼のあのオモシロおかしい発想は、絶対にバラエティでも重宝すると思うんだけど(笑)。
またAさんのブログにもお邪魔しますねー^^




●3/14 13:30 と3/17 03:05 にメッセージを下さったCさん

嬉しいお言葉、いつもありがとうございます!とっても励みになります。迷惑だなんてとんでもない!なーい!!こちらこそすぐにお返事ができなくて申し訳ありません。
最近ほんとに次々と嬉しいニュースが飛び込んできて、ウキウキですよね♪ 確かに目が回りそう(笑)。私なんて全然ついていけてないですもん・・・記事にしたいこといっぱいあるのになあ><
『卒うた』のCさんの感想、しかと受け止めました(笑)。私が言いたいこと全部書いて下さっていて、頷きながら読ませていただきましたよ。私もいろいろ書きましたが、最終的に、主人公が目標を再確認し、前を向いて再び歩き出すという結果になってよかったと思っています。
Mステ、やはりリピが止まりませんか!うわっ同じですねー(喜)。久しぶりに気合いの入ったダンスを見れてほんと嬉しかったです。私の記事では、各メンバーについて細かくは触れませんでしたが、手越くんのダンスもとってもキレッキレでしたよー!!歌の方も、ソロパートで一瞬「あれ?」と思う箇所がありましたが、彼はすぐにきちっと修正し、結局満点に近い状態に持っていきますね? やっぱりあの歌声はすごいなといつも感心してしまいます。 最後のさくらマークでの笑顔がこれまたキャワワ!でしたねー。きっとCさんもテレビの前で歓喜の雄叫びをあげてらっしゃったのでは!?(笑)
ドラマもいよいよ最終回。明日の夜は、テレビの前で正座して見なきゃ〜!ですね^^