「花見」はあっという間に・・・

HEY!HEY!HEY!』の番協案内、来ましたね。
でも、テゴマスなんだ。
いやいや、とっても嬉しいですよ、テゴマスファンとしましては。お友達とも「アルバムの宣伝でこうやって露出の機会作ってもらえて良かったよねー。」と話していたところです。



でも、『さくらガール』は?
4月2日のMステSPで歌番組出演はほんとに終わりなの??
TVでの歌の披露は2回だけですかい?
TV誌のNEWSくん達のコメント見ても、メンバー全員この曲のことを気に入ってるようだし、何より「新曲の候補がいくつかあった中、全員一致で決まった曲」てエピソードだけでこちらも感慨深いものがある。
なのに、なのに・・・。
うーん・・・、物足りない・・・。
ファン以外の人達にどれだけこの曲が浸透してるのか、すごく気掛かり。
TV誌の特集(と言っても、記事自体は2〜3ページ程度だし)やラジオのゲストやコメントがどれだけの影響力があるか分からないけれど、少なくとも私は普段TV誌は買わないし、ラジオもめったに聞かない。そんな人の方が多い気がするのは私だけ? タイアップがない分、TV露出で視聴者に一回でも多く聞いてもらわなきゃ!と思うのだが・・・。それもいわゆる「大人の事情」で無理なのかな。


HEY!の収録が4月4日。


散りゆく「さくら」で切なくなって、「あい」で癒される、か。
でもなんだか慌ただしいな。
『さくらガール』・・・良い曲だから、もっともっと宣伝してほしいよ。

もう少し「グループで活動してる」って幸せを感じていたい――と思うのは、贅沢なことなのかな・・・。