『テゴマスのあい』ジャケ写公開

前エントリーにお星様や拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございます。
もう少し6人での活動を見ていたいなと思うのですが、ありがたいことに個人個人のお仕事の方もそれぞれ充実している様子。今はこの状況を受け入れるしかないのかもしれませんね。とりあえず今を楽しみましょうか!・・・と言いながら、今朝の「ブランチ」をすっかりごっそり忘れてた私orz←だーかーらー、気付いたらその手ですぐに予約しとけって話ですね、そーですね。 



ささっ、気を取り直してジャケ写の話題に。しくしく・・・。


『テゴマスのあい』ジャケ写が公開になったということで見てきましたー。はっ!!そういや『さくらガール』のジャケ写の感想書いてなかったか!では二つ合わせて感想を書き残しておこっと。








◆(今更だけど)『さくらガール』ジャケ写


初回盤はまさかのNEWSメン不在ですが、ジャニっぽくないものにしたってところを評価してあげたいですね(上から目線ですみません)。歌詞の内容やNEWS6人が切ない別れの曲をシングルで歌うようになって大人になったねー・・・という点からも、こういうのもアリだと思うんですよ。これはジャニファン歴浅い私故の意見かもしれませんが。通常盤の方も、アイドル★アイドルしてなくて好きです。パッと見、「僕たち、デビューしたてのバンドです!」みたいだけど(笑)。優しい雰囲気が彼らにとっても似合ってる。しかし・・・まっすーがえらくデカくなってるのは何故だ?いいのかな、そのあたりアバウトで。根っこはあちこちにいっぱい分かれているけど、その元になる木は一本。NEWSも6人の力が養分となり、メンバーで立派な「NEWSの木」を育ててほしい。その「木」の成長を楽しみに、ずっと見届けていたいと思います。



◆『テゴマスのあい』ジャケ写


可愛いっ・・・!!「う・た」に引き続き、「あ・い」になるであろうと想像はついていたけど、やっぱり想像以上に可愛過ぎて、見た瞬間のけぞりました。
初回盤は例のごとくお二人のアップ。 若干、増田くんがおさるさんっぽく見えるのは私だけか?? でも可愛いから全然大丈夫です。手越くんの整ったお顔にもホレボレ・・・。これで目にブルーのカラーコンタクトを入れてごらん。いつだったか、私が大妄想した「手越=ヨーロッパの金髪少年(石畳をバイオリンケース持って走っていて、振り向きざまに「今日はママンの誕生日だから、早く帰らなきゃ!テヘッ!!」と可愛い笑顔を残して去っていく・・・)、そのままのような気がします。 そしてそして、増田くん。 もう・・・増田くんったら、あなたの可愛さにはお手上げさ。増田くんの「い」の発音時の表情には、絶対ハズレはないんですよっ!!!(力説) こちらも以前、過去記事かコメ返で書いたかと思うのですが、私は増田くんの「い」とか「き」とか「し」とか「ち」とか「に」とか・・・とにかくそのあたりの「い」の文字を言ってる時の口の形が大変お気に入りなんですよね。歯並びがいいから余計に目を奪われるというか・・・。 口元でうひゃうひゃ楽しんでいたら(変態か!)その下の喉仏にもやられたー! よっ!男前っ!!ひゅーひゅーますだっ!!お隣の手越くんの首の細さが幼く見えてしまうほど、男らしさを感じます。可愛い部分を持ちつつも、男な部分もチラつかせる増田くんに、おばちゃん、もうクラクラだわ・・・。
通常盤もこれまたテゴマスらしい可愛さで^^どなたが発案したのかわかりませんが、こういう発想にテゴマスがしっくりくるってのが素晴らしいと思う。いいなーテゴマス。もっとみんなにこの子達を知ってほしい!て気持ちが、またむくむくと湧いてきました。
早く曲も聴いてみたいな。写真に負けないくらいの出来を期待しています^^