4月のプレミアムショーが楽しみ過ぎる!

少クラプレミアム大総集編を見ました。
プレミアムは、すごく落ち着いた番組で大好きだから、たいてい毎回見てるんですよ。こうしてアイドル達のそれぞれの話を抜粋して立て続けに見てみると、みんな私よりもずいぶん若いのにすごく深いこと話していて・・・いろんなことを経験していろんな感情に揉まれながら今を一生懸命生きているんだな・・・と、改めて思いますね。「職業=アイドル」って一見華やかでお気楽なように思われるかもしれないけれど、裏ではたくさんの努力や苦悩・挫折があったりするんだろうね。そう考えると、この番組に増田くんが登場できる立場であることって本当に彼自身がコツコツと頑張ってやってきたことの証なんだなと思ったり・・・(しみじみ・・・)。ありがとう、増田くん。

そんな中、NEWSメンのトークもちゃ〜んと全員取り上げられていて思わずニンマリ^^
増田くんは『体操のお兄さんになりたいです。』とTVでお願いするシーンをピックアップされていましたね。あー、この放送前後の興奮してた自分を思い出して、また気持ちが高ぶってしまった!長瀬くんがVTR見ながらニコニコ笑ってくれてて、しかも「可愛い」って2回も言ってくれたよー!思わず口からポロッと出ちゃった、みたいな感じで2回も!!(だから私も2回書くわ) うひゃひゃひゃ!!!そーなのよ、長瀬くんっ!めちゃめちゃ可愛いでしょーーー!!??もっとかわいがったって〜!!><

そしてそして、次回予告でさらにテンションあがりましたよね。
来月のプレミアムショーはテゴマス!いやっほ〜〜〜いっ!!!
『あい』収録曲の披露ですかね?プレミアムショーのあの静かな雰囲気(無駄な音がなくて音楽と歌声とパフォーマンスだけを見せてくれる)が大好きなので、とっても嬉しい。

でも4月から少クラって時間変わるんだよね。


金曜夜6時から、か・・・。



絶対忘れる・・・・。
私、この時間、絶対忘れる・・・・!!!!!
忘れる自信あるもん!!!!!(なんの自慢だよww)

最近気忙しいから特に忘れっぽくなっているので、ほんとに気をつけなくちゃ〜!(汗)





続きに拍手のお返事です♪ いつもお星様や拍手、ありがとうございます。メッセージにも元気をいただいてます^^これからもどうぞよろしくおねがいいたします。









●3/25 08:00 にメッセージを下さったKさん


いつも優しいお言葉をかけて下さり、本当にありがとうございます。そうなんです!子供の相手をしながら幼稚園グッズを作らなければならないから大変なんですよね・・・。邪魔されない時間に――となると、どうしても夜中とかになっちゃって、全然進まないんですよ、今度は睡魔との闘いで(笑)。でもね、ふっふっふー、Kさん、聞いてくださいな♪ おつかい袋と上靴袋と体操服袋、防災クッションカバーは完成しましたよー^^パンパカパ〜ン!!(←何の効果音w)なんとか「血染めの幼稚園グッズ」にはならずに済みそうです。でもまだまだ作らなきゃいけないものがあったので、引き続き頑張ります!Kさんはじめ、拍手やメールでも応援メッセージをたくさんいただきまして、気持ちが前向きになれたせいか、以前よりもミシンの音が軽やかになりましたよー!!(ミシンの早さもちょっとずつちょっとずつ「速」になっていってるし^^)
それからテゴマスコン参戦のご報告、ありがとうございました!Kさん、どうだったかな・・・と思っていたので、メッセージいただけてほんとに嬉しかったです。「家族に嫌な思いをさせると今後がいろいろやりづらくなる」に激しく同感。私も、主人の顔色を窺いながらのヲタ活動だから、Kさんのお気持ち、よくわかりますよ。これについてはいつかお会いした時にでも熱く語り合いたいですね(笑)。
今回はお会いすることができませんが、私も是非Kさんにお会いしたいと思っております〜!これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。(「文通」楽しみましょう・笑)





●3/26 02:34 にメッセージを下さったCさん


Cさん!いつもお気遣いありがとうございます^^ 愚痴だなんてとんでもない!当落の結果を受けて、私を思い出して拍手にメッセージを書き込んで下さったこと、本当に嬉しかったです。少し元気になられたようで、安心しました。チケットを探すのは大変かと思いますが、Cさんに良いご縁があることを祈っています。頑張ってくださいね!
いよいよ『さくらガール』の発売も目前ですね。ドキドキ・・・MステSPも、前回出演のをリピりまくってるうちに、気付けばもう今週末ですって!早っ!2日は2曲歌ってくれるみたいなので、これまた楽しみですよね。
「お返事いりません」と書いて下さっていましたが、嬉しかったので書いちゃったー♪ こちらこそ、いつも温かいメッセージをありがとうございます。とっても励みになります(ちからこぶー)。不定期更新ではありますが、是非また遊びにいらしてくださいね。





●3/26 18:17 にメッセージを下さったSさん


メッセージありがとうございます^^そーなんですよ、Sさん!!『さくらガール』せっかくあんなに素敵な振りを付けてもらって、本人達も練習頑張ったのに(@Mステレポ)・・・ですよねー!? もっともっとパフォーマンスを見たかったなあ・・・(寂)。私達ファンは「これでもかっ!」ていうぐらい曲は聞いてますけど、一般の方にはあまり浸透していないような気がするんですよ・・・。そう考えると、やっぱりタイアップってとっても大事ですよね。
Sさんも、テゴマスコンのご報告、ありがとうございます!うわ〜、Sさん、テゴマスくんにいっぱい会えそうですねーすごいすごい!大阪はちょうど私と同じ公演に行かれるようで、さらに親近感(笑)。テゴマスくん達の「あい」にひったひたに浸りまくりましょう。 香川は関西から行きやすいのかして、私のお友達も参戦予定です。気を付けて行ってきてくださいね。公演もお楽しみですが、その土地の美味しいものとかも楽しみじゃないです?いっぱい食べてきてくださいね! お時間と体力がある時に、宜しければコンサートの感想や旅の思い出を教えていただけると嬉しいです。
オリ★スタ、私も買いました、買いました!すっごく充実した内容になっていましたよね。感想を書き残したいと思うのですが、6人揃ってるってだけで胸いっぱいで満足しちゃってる(笑)。ほんわかしたNEWSの雰囲気、いいですよねー。今年はグループ揃った姿をいっぱい見せてくれますように!