4月2日

私ごとで恐縮ですが・・・









本日、4月2日は私の誕生日でして。


私は、自分のお祝い事に対してはさほどテンションが上がる人間ではなくてですね*1。何かこの日のために高価でオシャレなものが欲しいわけでもないし、ご馳走をたらふく食べたいということもない。人様のお祝い事に関しては、「こうしてあげたいな」とかいろいろお楽しみ企画を考えるのですが、自分のこととなると疎いというか照れくさいというか・・・。今日も、自分事だから特別普段と変わることもないだろうし、変える必要もないと考えていて。


そんな私のもとに、本日、Team YARISUGIの皆さんから、とっても素敵なお誕生日プレゼントが届きました。


NEWSを愛し過ぎてついついやりすぎてしまう・・・そんな可愛い女の子達が集まっているTeam YARISUGI。


私は子供がいるため、皆さんが集う場にはなかなか参加できず、加えて最高齢ということもあり(笑)・・・可愛いメンバーの皆さんの「やりすぎ」を温かく見守っているだけで嬉しいし、楽しませていただいてるんですよね。そんなYARISUGI経験の少ない私にも、このような贈り物をいただけるだなんで全く予想しておらず・・・。箱を開けた瞬間、嬉しさのあまり体の血液が逆流しそうでした(←危ないぞ、自分)。 箱の中には増田くんがいっぱい。 そしてそして、皆さんお手製のお誕生日カードが綴られたアルバムが入っておりました。アルバムの表紙には「HAPPY BIRTHDAY naru」と書いて下さっています。おひとりおひとり、温かいメッセージとメンバーご本人のお写真とNEWSくんがこれまたいっぱい! メンバーさんの中にはまだ一度しかお会いしたことのない方もいらっしゃるというのに、皆さん、私のために貴重なお時間を割いて、このような素敵なお手製のお誕生カードを作って下さったのかと思うと、胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。
この年になって、こんなにたくさんの方からお誕生日をお祝いしていただけるなんて・・・とっても幸せだぁ(涙)。


そして、この場をお借りして・・・こちらのブログに遊びにいらして下さる方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。今日まで続けてこれたのも、皆さんがいらして下さるからこそだと思います。これからもぼちぼちマイペースに更新していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



ちなみに、今朝、家族にも「お誕生日おめでとう」と言ってもらったのですが、子供達からは歌をプレゼントしてもらいました。上二人は「さくらガール」のアカペラを。どうやら昨日相談して決めたようで・・・。長男はボンボンボンボン言うてるだけでしたが(笑)←低音担当ってことらしい。遅れて起きてきた末っ子は、嵐の『トラブルメーカー』のサビ部分を歌ってくれました。最新シングルとは言え、トラブルメーカーを選ぶか・・・お母さんがトラブルメーカーってことかいな??    ま、いっか(笑)。


さてさて、今夜はMステSPですね。素敵なパフォーマンスで今日から40代に突入した私を祝ってくれー!←わー、実年齢言うてもたー!!!

*1:結婚式は「嫁ぐ」てことでさすがに気持ち的には違いましたけど