ありがとうございます

前エントリーに、たくさんのお星様をありがとうございました!ほんっとにたくさん!!あわわわわっ、恐縮です・・・。
本当はダイアリで自分の誕生日について触れるつもりはなかったのですが、思いがけないプレゼントへのお礼と、いつもこちらに来て下さる皆様へのお礼を・・・と思い、記事に思いを綴りましたところ、このようにたくさんの方々からお祝いをしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また、お星様同様、たくさんの拍手やメッセージ・メールもいただきまして、嬉しくてありがたくて・・・胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございました。
これからもNEWS・テゴマスファンとして、増田くんファンとして、熱い思いを書き記していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


バタバタしてて更新が滞っておりました。歳を取って早々、やっちまった!て感じですね。ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。はてなで拍手などをお持ちの方はブログにお邪魔してお返事させていただいております。今日(夜中)、メッセージをただいた方は後日お邪魔してご挨拶させていただきますね。


では、続きにお返事です。いつもメッセージありがとうございます。








●3/31 2:31 にメッセージを下さったCさん


お返事遅くなってごめんなさい!
待ちに待ったNEWSの新曲・・・いただいた文面にCさんの喜びがあふれ出ていて、思わず「Cさん、可愛い・・・!」てPCに向かって言っちゃいそうになりましたよ、うふふふ〜。嬉しい気持ちを伝えて下さったおかげで、私もさらに新曲発売の幸せを感じることができました。曲感想、書き残しておきたいなと思ってはいるのですが、どの曲も聞き込むほど最初の印象と違ってくるもんだから、なかなか考えがまとまりません。今回もカラオケバージョンが付いていますが、何気に私、これもお気に入りです。たぶん、『さくらガール』のメロディ自体が相当好みなんだと思います。目を閉じて聞いていると、歌詞がなくてもこの曲だけで桜の花びらが舞い散る様子が浮かんできますものね(メロディの繰り返しが桜の花びらが自然に舞い散る感じに似てるからかなあ?)。先週末、桜並木が続く道を歩いたのですが、脳内で『さくらガール』が再生されて大変でした(笑)。桜って花そのものよりも花びらが舞い落ちる様子そのものがドラマチックだから、曲の題材に多く使われるんでしょうかね?個人的に、春は大好きな季節なので(別れもありますがスタートの時期でもありますから^^)、切ない歌詞ではあるけれど、NEWSにこの季節の曲が加わってとっても嬉しく思っています。
Cさん、最近睡眠時間が短いそうで・・・。寝不足は次の日辛いですからね、お互い健康には気をつけましょう!またいつでも感想などお待ちしておりますので、お気軽に拍手メッセに書きこんでくださいね。楽しみにしています。





●4/2 08:20 と18:27 にメッセージを下さったKさん


いつもありがとうございます!そして『さくらガール』ジャケット感想に共感していただけたようで、とっても嬉しいです。彼らのふんわりした雰囲気、癒されますよね。娘の幼稚園グッズ、おかげさまでほぼ完成いたしました!でも、一昨日体操服に名前を書こうと思って封を開けたら、中からお手紙が出てきて「クラス・名前を書いた布(サイズが決まってる)を襟ぐりから5センチ(これも決まってる)下がったところに縫いつけてください」と書いてありまして・・・「またお裁縫かい・・・。」とちょっとげっそりしてしまいました。まだあったか、と。うううっ!あともう少し、頑張ります(涙)。
そしてそして、おめでとうメッセージ、ありがとうございました!ええ、そうです、Kさんの世界にお仲間入りさせていただきましたよー!うははは!去年まで子供達には「25歳」と言い張っていたのですが(大人げないww)、さすがに嘘をつくのも辛くなってきましたね。
こんな能天気な私ですが、こちらの方こそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。




●4/2 17:05 にメッセージを下さったHさん


Hさん、はじめまして!そしておめでとうメッセージありがとうございます! MステSP、いかがでしたか?NEWSくん達の笑顔が見れて、良かったですよねー^^でも「さくらガール」のパフォーマンスがもうしばらく見れないのはとても残念><もう少したくさんTVで歌ってくれるとよかったのですが・・・。
Hさん、また宜しければ是非ブログに遊びにいらしてくださいね。メッセージ、とても嬉しかったです!





●4/2 21:17 にメッセージを下さったAさん


Aさーん、おめでとうメッセージ、ありがとうございますー!MステSPの感想、私はまだ書けていないのですが、増田くんの大サビ、やっぱりばっさりありませんでしたね。「番協さんが入る&2曲歌う」と知った段階で、諦めてはいましたが・・・「30代」最後のリクエストをしたのになー(笑)。ま、仕方ないですね。次のNEWSコンで朗々と歌い上げている姿を楽しみに待っていましょうかね!たまーに映り込む増田くん、真顔が超イケメンでしたよねー。私、真剣に見入ってしまいましたもん、あまりのかっこよさに。是非いつかゆっくり増田くんについて語り合いましょう!その前に、テゴマスコンでお会いできることを楽しみにしております!また連絡しますね〜^^




●4/3 16:34 にメッセージを下さったSさん


Sさん、おめでとうメッセージと実年齢のカミングアウト、ありがとうございま〜す!(笑) そんなに歳変わりませんやーん!(←めちゃめちゃ大阪弁ww) お誕生日の日に、実家に電話をして「無事に40になりました」とお礼を言ったんですよ、そしたら母が「40!・・・40・・・はぁ〜、我が子もそんな歳なったのね〜。」と自分の年齢を再認識して深いため息をついておりました(笑)。幼稚園には若いお母様もいっぱいおられるでしょうから、ちょっと控えめに・・・でも要所要所おばちゃんパワーさく裂で頑張りたいと思います!
MステSP、「さくらガール」が短くなっちゃったのは残念でしたよね・・・大サビはほぼ諦めていましたが、まさかまっすーパートの「僕のさーくらー」までもカットとは・・・!う〜ん、もう少し長く聞きたかったなというのが正直なところ。2番あってこその「さくらガール」だと私も思うので・・・。でも笑顔が見れたのは嬉しかったです!まっすー、かっこ良かったね!