リーダー、リーダー!

完全に出遅れました、ごめんなさい、山下くん。私も一言・・・。


25歳のお誕生日おめでとうございます


山下くんがプライベートでも仲良しの友人と『一緒に寝た』ことよりも、『NEWSのメンバーと雑魚寝した』ってことを想像する方が萌える私は、どうやらNEWSの中にいるあなたが大好きなようです。







もうずいぶん前になるでしょうか。情熱大陸で密着されているあなたを見る前は、「かっこいいけれどどこか冷めたところがある、物静かで無愛想な男の子」というイメージ*1でした。でも、あの放送を見て、コロッとそのイメージは変わってしまった。実は番組タイトル通り情熱的で家族思いの優しい青年だったり、勉強熱心だったり・・・ね。 その後私がNEWSを好きになってから知ったあなたは、とっても茶目っ気があって天然で・・・可愛い要素もいっぱい持っている人だと知り、なんだかとっても得した気分になりましたよ。だって普通に「知っている」程度の視聴者なら、あなたのそんな可愛いところってそんなに見る機会はないでしょうからね(笑)。

若い頃から注目され、スター街道を突っ走るあなたには、我々には言えない・見せれない心の葛藤も幾度となく経験したことでしょう。それでも前を向いて常に攻めの姿勢で仕事をこなしていく姿は、やはりカッコイイ男だとしか言いようがありません。


みんなの期待を裏切ることなく・・・いや、期待以上のものを見せてくれるあなたを見ていると、時々体が悲鳴をあげているのでは?と心配になる時もあります。どうか体調管理には気を付けて、これからもお仕事頑張ってくださいね。


次のお仕事は「ジョー」ですか。私、あのお話の最終回の最後「まっしろになったジョー」が衝撃的すぎて、あなたが演じると知った時、これまた心配になりました。原作・アニメのファンが多い中大変かと思いますが、あなたらしく演じてくださいね。とりあえず、原作に近いものにするため、ジョーみたいな髪型を目指して前髪を伸ばしたままにしているのかと思っていたら、日記で『髪を切った』と知り、ちょっとホっといたしました。あの髪型を真似するのは至難の業だと思ったもので・・・ww


ところで・・・ちょうどあなたの誕生日の前日8日は、私の息子のお誕生日でした。
「やーん、山Pのお誕生日の一日前やなんて、幸せ者やなー!このこの〜!!」
と息子に言うと、
「お母さん、次の日の山Pよりも、8日生まれの有名人はお釈迦様がいるで。なんでもお母さんはNEWSから始まるなー。」
と言われました。
お釈迦様て・・・・
改めまして、山下くん、お釈迦様の次の日の誕生日おめでとう←無理矢理ww




NEWSでいるあなたが好きなファンがここにいます。もちろん、全国各地にたくさん。

これからも個人でのお仕事はもちろんのこと、NEWSとしての活躍も期待していますよ。






そしてそして、あなたの声が好きだと言う増田くんをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。(こっそり言ってみる)

*1:ジャニーズに全く関心がなかったもので・・・