本題の・・・拍手メッセージへのお返事です

昨日、拍手お返事の前置き記事を明け方4時にUPした私。5時起床までの1時間、仮眠しよっかな・・・なーんて思ったのが間違いだった。1時間で満足するわけないよなー。案の定、寝坊してしまいました>< 気付けば6時前。寝る前に、娘の目覚まし時計もこっそり借りて、合計3つの目覚まし時計を5時にアラームセット。ベッドから部屋のドアまで間隔を開けて置いていき、一つ一つアラームを消すと、おやまぁ、自然と部屋から出れる・・・というしかけまでしたってのに、ご丁寧にひとつひとつアラームを消してまたベッドに戻って寝たらしい・・・。しっかりー、私!でもなんやかんやで出掛ける時間までに4個のお弁当が出来上がったので良かった、良かった^^ *1



では続きに拍手のお返事です。遅くなってしまって本当にごめんなさい!










●5/13 07:55 にメッセージを下さったAさん


Aさん、いつもありがとうございます^^あまりにも日にちが経っちゃって、「えー?私、naruさんとこに拍手メッセしたっけ??」て思っちゃってるかもー>< 今更のお返事、すみません・・・。
Aさんは家族に『ブログ始めます』宣言をしてからスタートされたのですねー。お子さんが記事を読むことってあるのかな?どんな反応なんでしょ?お子さんたちの感想、聞いてみたいなぁ(にやにや)。
私もお友達にはブログやっていることは内緒です。こんなヲタク丸出しのブログって知ったら、絶対引いちゃうと思う(笑)。
Aさんのおっしゃる通り、ツアー始まってからの増田くんも、カッコよくて可愛過ぎるもんだから、私もデレデレですよ♪どんどんどんどん好きになっちゃう感じです。また会いたいなあ・・・。Aさんは香川で増田くんに会えますね。思いっきり楽しんできてください^^ 感想、楽しみにしていまーす!





●5/13 8:39 と 5/19 16:36 にメッセージを下さったKさん


Kさん、メッセージありがとうございます^^そしてメールも!ちゃーんと届いたみたいで良かった!そしてそして、Kさんネタバレ回避継続されてるようで!すごいすごい!!私だったら絶対我慢できずにいたと思いますよ。そんな我慢からも来週にはようやく解放されるのですねー。ご主人様も気分を害されることなくコンサートに行くことを許可してくださった、とのこと。晴れ晴れとした気持ちで参戦できそうで安心しました。同じ行くなら、モヤモヤ気分で行きたくはないですものね。あとはお子様達の部活の問題だけですか!私もKさん親子が笑顔で揃ってコンサート会場に向かうことができるよう祈っています。あぁ!Kさんのコンサート終了後の感想が、とっても楽しみだー!^^





●5/13 13:47 にメッセージを下さったSさん


Sさーん、お返事遅くなってしまって申し訳ありません!そしてSさんっ!!Sさんも増田くんへの抑えきれない思いを綴ったブログを持ってらっしゃったのですかー!!??もう!もう!Sさんったらー。私もお邪魔させていただきたいと思いますので、是非教えてくださいませ〜。
Sさんは大阪・名古屋・広島そして香川に行かれるご予定でしたよね?名古屋と広島はいかがでしたか?なんだか皆さんのレポ読んでるだけでもすっごく楽しくて幸せな気持ちになります。 以前いただいたメッセージでは「香川で初のお泊り遠征」と書いて下さってましたが、名古屋・広島は日帰りだったのかな?たくさんテゴマスくん達をご覧になることができて、良かったですね^^ おひとりでの参加でしょうか。Sさんも関西にお住まいですし、いつかSさんともどこかの会場で(どこか・・・って私の場合地元しか無理だけど)お会いできるといいな・・・と思っています。
香川、気を付けて行ってらっしゃいませ!私もいつかホールの魅力を味わってみたいです。




●5/14 3:07 と 5/25 2:24 にメッセージを下さったCさん


わーい、Cさーん!感想ありがとうございまっすー!広島、楽しかったようで何よりです。Cさんはツアーを通して日程的にまんべんなーく参加されているから、テゴマスくん達の雰囲気の違いや成長の過程なんかもよく伝わってくるのでは??去年も今年もツアーのスタートが大阪ということで、私はいい感じで慣れてきたテゴマスくん達って知らないんですよね。ホールでの自由っぷりとかね(笑)。
Cさんの感想読んで自分もその場に居たみたいな気持ちになりましたよ。本当にありがとう。九州の方も、是非感想聞かせてね。楽しみに待ってます。
そして今回もまたご主人様が広島までお付き合いしてくださったようで・・・しかも息子さんも!うわ〜、良かったですねー。そうそう、コンサート中は、息子さんが旦那様のお相手をして下さるから来てもらえてラッキーだよね(コラ)。
会場でお友達もできたそうで。良いご縁があって良かったー^^私も、去年のツアーの大阪公演で、隣に一人で座られた20歳前後のお嬢さんに話しかけていただいて、コンサート中にはいつの間にかハイタッチしながら「まっすーかっこいい〜!!どーしよー!!」言うてました(笑)。こうしてお友達の輪が広がるって素敵ですよね^^
Cさんは今日もお仕事かな?次回、テゴマスくん達に会える日を楽しみに、お仕事頑張ってくださいね!遠くから応援しています^^

*1:ある程度下ごしらえしてたのでラッキーでした