追追加、おめでとう!

代々木での3日間の公演が終わり、『お疲れ様でした!そして追加公演おめでとう!』の記事を書き始めたのはいいが、すぐに記事を書き上げられないのが私の多々ある欠点の一つ。毎日時間を見つけて数行ずつ書き足してたら、いつのまにかこんなに時間がかかってる・・・。一日って早いね(ちーーーん)。


いかんいかん!このままではどんどん更新できない日が続いてしまうーーー!!ということで、長ったらしい記事はボツにして今日はさくっと書いてみるぞ、と。


改めまして、代々木公演、お疲れ様でした。たくさんの方々に『あい』を届けることができたようで、テゴマスの二人も喜んでるだろうな。追加公演も決まったようで、そのことを会場のみんなに打ち明けた時の二人の様子を想像する度にぐふぐふニヤニヤしています。大好きなライブをさらに披露する機会をいただいたんですものね。本当におめでとう。


行きたいなあ、代々木・・・。



そういえば、小山くんのメン愛でもテゴマスのコンサートに遊びに来てくれた時のことを書いてくれていましたね。小山くんもファンのみんなと会う機会、望んでるだろうな。小山くんのファンも早く小山くんに会いたいよね、きっと。早くグループでの嬉しいお知らせが来るといいな。


メン愛といえば、今週月曜に更新された LOVE 564 を読んで、私にもこういう経験あったな・・・と思い出しましたよ。でも・・・小山くんの立場――ではなくてマネージャーさんの方。

まだ1人目の子供が生まれて間もない頃、街の大型ショッピングセンターに車で出掛けた私達夫婦。買い物を終え、いざ駐車場へ。私は子供を後部座席のチャイルドシートに乗せて、運転席に乗り込み、エンジンをかける。主人は後ろのトランクに荷物を載せる。

「バタン」

閉まる音がしたので、私はそのままアクセル踏んでいざ発進〜。出発してすぐ、
「あ、パパ、駐車券ちょうだい?」
とルームミラーで後ろの席を見ると・・・・・夫がおらん・・・・・。

!!!!!!!

???????

どこ行ったんや!!??

慌ててサイドミラーで後ろを確認したら、駐車場のスロープをこっちに向かってすんごい形相でダッシュしている夫が映っているではないか。


あ・・・あの「バタン」て音は、ドアを閉める音じゃなくて、トランクを閉める音だったのね・・・・・。


やっちまった、私・・・・・・・。


車を止め、ようやく追いついた夫。

「お・・・お前・・・何考えとんねん・・・・!!!」怒怒怒怒怒

静かに怒られるって感情剥き出しで「ムキー!!」て怒られるより怖い時ってありますよね。この時も怖かったもん。


この日、主人に「お前」呼び(しかも憎しみをこめた)をされた始めての日となりましたとさ。




拍手のお返事、もう少しお待ちくださいね。遅くなって申し訳ありません!