『女性自身』―大好物をありがとう

『女性自身に天使がいるー!』ってことで、昨日、私も急いで本屋に行ってまいりました。
本屋さんでページを開いて〜ちらっと確認して〜・・・一回週刊誌閉じた。
だってこんながっつりアイドル誌のような写真で載ってるだなんて思ってなかったもので・・・心の準備ができてない!
意を決してもう一度開けて〜・・・はふ〜・・・。
可愛い・・・・。
ほんと可愛い。
手越くんに関しては、お顔立ちとあの髪型からして天使そのものに見える。増田くんは、手越くんが寄り添ってるショットがあるせいか少しお兄ちゃんっぽく見えるかな。とにかく、
足!スネ!足!!スネーーーッ!!
えーっと、以前にも申し上げました通り、増田のスネ担(私)といたしましては、最高のお写真をいただきまして・・・女性自身様様でございます。ありがとう、ありがとう、光文社さん。増田くんは、胡坐をかいてるせいかちょっと男らしく見えるところがまた良い。この足の置き方もなんでかわからんがときめくなぁ・・・。羽で手越くんと戯れる可愛い雰囲気の中にも見え隠れする男っぽさ。最近、増田くんのきゃわわーな表情やしぐさと、男らしい・・・男臭い部分のギャップにまたメロメロになっておりまして。やっぱりなんやかんや言うても、彼ももう24歳(今年)の男なんだなと感じることが多くなってきた。そこにまたドキドキしています、はい。



以下、記事内容に私的ツッコミ。





  • 表紙のタイトル『濃密関係』はかなり意味ありげな表現で、笑ってしまった。我々テゴマスファンはこの『濃密』の意味は容易に理解できるんだけど、ファン以外の方からすると、何事かと思うかもなー(笑)。
  • 『テゴマスLOVE』のタイトルが入ってる最初のページにも『濃密撮り下ろし』←どんだけ『濃密』押しww
  • 「今、テゴマスが熱い」←ほんと?確かにツアー中だからヲタは熱いけど、一般的にもブーム来ちゃってる感じですか!??私の周りでは全然浸透してないんだけど。
  • 「僕ら基本的にいつもじゃれてる」手越、「基本的にいつも絡み合ってる」増田・・・このセリフだけで萌えて浮かれる私。
  • NEWS結成当初の二人の関係については、何度聞いてもほっこりするな^^  でも「そのうち小山とかとも仲良くなっていなくなっていった・・・」と自虐ネタで落とすのが増田らしい。「俺だけが知る手越の中の手越」が、他のメンバーと打ち解けていくことによって他のメンバーにも知られていく寂しさみたいなのも多少はあったんだろう。
  • その後の手越くんの台詞「確かに他のメンバーとも仲良くしたけど、またすぐ戻ってきたよ」にまたまた萌えてニヤける私。
  • 他のメンバーをやる気にさせるパワーを持つ手越くん、すごいね!
  • 手越くん「テゴマスは自由。何か違うな、と思っても、自分で頑張って良い方向に持っていく」←そうだねそうだね、最初は馬に乗るの嫌がって「何か違うな」と思っただろうけど、今年のゾウはノリノリ手越くんだったもんね。良い方向に持っていった君に拍手!
  • 続いて増田くん「その方がやりやすいし、ちょっと飛びぬけたことができる。」←やりやすいのは相方手越くんの受け入れる気持ちがあってこそ、だよねー。二人の「飛びぬけた」発想で、ファンはすっごく楽しませてもらってるよ。NEWSでは8割却下される増田案、案外やってみたらすごいことになるかもしれないのに。確かに「うま」や「ゾウ」に乗る錦戸くんは想像できないから、錦戸くんの「やらん。」の一言で終わるのも無理はないけれど、テゴマスの二度のツアー(去年今年)を経験して「増田の意見8割却下」をせめて6割*1にとどめたら、もっとNEWSのコンサートは他のジャニーズのグループとは違ったものができるかもしれない!」て思うんです。


こうして二人での活動を中心としている今、『NEWSの中の二人』になった時、どういう風に溶け込むのか・・・それが楽しみ。早く見てみたいね、6人揃ってステージに立つ姿も。

*1:5割とは厚かましくて言えない。6割です、6割。