いよいよあと二日!

長野公演、お疲れ様でした。5月初めの大阪からスタートした「あい」ツアーも、追追加の代々木はさておき当初のツアー予定だと・・・残すところあと二日・2都市4公演となりましたね。早いな・・・。楽しいことはあっという間に終わっちゃう気がします・・・。
週末の鹿児島・佐賀では「遠征できないからこれが『あい』ツアー初参戦です!」という方もいらっしゃるでしょうね。長いよね、ツアースタートから2ヶ月だもの>< ようやくテゴマスのお二人に会えますよ♪ 参戦される皆さん、楽しい時間を過ごしてきてくださいね^^



さてさて! いつもお星様や拍手をたくさん頂戴いたしまして、ありがとうございます。更新も滞りがちですのに、こうして訪問していただけてとても嬉しいです。皆さんのお星様や拍手やメッセージに、いつも元気をもらってますよー^^ムンムーン!!←意味不明ww


では続きに拍手メッセージへのお返事です。







●6/15 2:26 にメッセージを下さったCさん


うへへへ、ご心配お掛けしちゃってごめんなさい。もうすっかり元気です。
Cさんも旦那様の顔色を見つつ、話を切り出すんですね〜(笑)。わかります、わかります。私も機嫌の良い時という条件はもちろん、NEWSやテゴマス・、メンバーの話を少し出してみて、相手が食いついてきそうだったら徐々に核心に触れていきます。そのためには常日頃からNEWS事ではしゃぎたいところをぐっと我慢しておとなしくしておく・・・とか普段からの地道な努力が大切ですよね(笑)。
それからCさん、愛の告白、ありがとうございます(照)。私もいつもCさんのお言葉に元気をいただいております。嬉しいですよ〜いつも温かいメッセージを下さって。いつでもまたメッセージ下さいね。待ってます^^




●6/15 10:54 にメッセージを下さったSさん


Sさん、「痛々しい」だなんてとんでもない!「Sさん、可愛いのぅぅぅ〜!!」とゴロンゴロンしながら読ませていただいております(笑)。このところブログ巡りがあまりできていないので、またゆっくりとコメントしにお邪魔しますね。
ご質問の長女の年齢ですが、小学5年生です。お嬢さんと歳が近くてなんだか勝手に親近感〜^^去年東京に一緒に行かれたのですねー。そしてついでにお台場・ディズ二―ランド経由をされた、とな。えーー高くつきますやーーん!!ダメですダメです!!我が家もNEWSのドームコンで子供達も一緒に連れて行ったことがありますが(道案内の夫付き)、翌日のお楽しみは浅草巡りでした・・・。ディズニーは未だに夢の国ですよ、我が家では・・・(遠い目)。いいんです。コンサートというパラダイスに連れて行ってあげたんだもん!←強気
ところでお嬢さんも増田くんファンなんですねー^^うちの子は増田と手越を行ったり来たり・・・あ、増田くんの真似をする人の真似、が得意ですよ。





●6/16 09:04 と 19:52 にメッセージを下さったKさん


Kさん、お出かけ前に私の記事を読んで下さったんですね!そして迷わず週刊誌ゲット★お役に立てて良かったです^^ 同僚の方は一足早くご覧になってたんですか。えーーー!あの天使を誉めて下さってたの!!??うわ〜やっぱりテゴマスファン以外にもあの可愛さは通用したんだ!!嬉しいですね。
Kさんも本を一回置いたの?(笑) 一緒です〜ドル誌とは違う・・・週刊誌独特のムードを感じとったのですが、それが『濃密』の言葉のなせる技だったのでしょうか・・・.。
Kさんが最初に好きだと思った増田パーツは『喉仏』←わかる・・・めちゃめちゃわかります(まがお)。すんごく男らしくてドキドキしますよね。たまに「うちの旦那さんはどうかな〜??」と思ってチラッと喉仏を見てみるのですが、なーーーーーんも感じんww ――ということは、やはり増田くんだからこその萌えポイントなのでしょうね?あ、私は彼の唇にも色気を感じるんです。ぶ厚さ、といいましょうか・・・。これに関しては増田の唇担の師匠がいらっしゃるので、今度ご紹介しますね(笑)。