君がいてくれてありがとう

『7月4日』といえば、アメリカの独立記念日であることとケンコバの誕生日であることぐらいしか知らなかった数年前の私。でも・・・ある日、君の魅力に気付いて惹かれ始めてからは、私にとって『大切な日』となりましたよ。


増田くん、24歳のお誕生日おめでとう




君を見ているといつもワクワクします。

服装も発想も個性的で、平凡な私にはとても良い刺激になるし、「こんなこと考えてるんだ!」「こういう捉え方もあるんだね!」と、感心することも度々。

それにね、君を見る度に「やっぱり私はまっすーが好きだー!」て気持ちにさせてくれるんだよね。
たとえばそれはちょっとしたしぐさだったり、話し方だったり・・・君は意識してやってるわけではなくて至って自然体なんだろうけど、毎回何か胸が高鳴ることをしてくれるから、そんな時たまらなく愛おしく思うんだ。
だから君を見ているとワクワクするんだろうね。


24歳に近付いていた最近の君は、昔からの可愛らしさだけでなく男らしさも滲み出てきたような気がする。「ふふっ、まだまだ若造じゃよ・・・」と思う反面、時折見せる男っぽさ・力強さが男性として頼もしく感じるし、強く惹かれる。



君はまだまだいろんな引き出しをいっぱい持ってる。そのことにもっともっと多くの人が気付いてくれるといいな。


今日24歳になった君は、これから私達にどんな姿を見せてくれるんだろう。


今までと変わらず、ずっとずっと見守っているよ。



身体にはくれぐれも気を付けて。今後の活躍を期待しています。