いつもありがとうございます

一つ前の『増田くんお誕生日おめでとう』エントリにたくさんのお星様をいただきまして、ありがとうございます。皆さんと一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです。私も、皆さんの増田くんへの愛がいーっぱい詰まった記事を読ませていただきながら、だんだん胸が熱くなってきました。愛されてるなー、まっすー(しみじみ・・・)。私達ファンの熱い思いが、彼のお仕事のエネルギーになりますように。



「続き」に拍手のお返事です。いつも読んで下さってありがとうございます。普段の生活で、周りに増田くんやNEWSに関心を持ってる方がいらっしゃらないので、こうして読んで下さってる方々と交流を持てるというのは本当に心強いです。良かったらまた是非こちらに遊びにいらしてくださいね。













●6/23 09:17, 6/29 09:46, 7/4 08:18 にメッセージを下さったKさん

Kさーーん、いつもメッセージを下さいまして、ありがとうございます!23日に「naruさん、連日の更新ですね^^」と誉めて下さったのに、その後またガタガタ更新頻度が低下し・・・更新時間もひどい状態で・・・またKさんに「早く寝て下さい!!」て怒られそうです〜ごめんなさーーい!(先に謝っとく)
NEWSでの活動は確かにまた先になってしまいましたが、こう待たされると「これだけ待たせたんだからこの次揃った時にいいもん見せないと承知しないわよっっっ!!!」とカツンコンでのこーきくん並みの煽りでNEWSくん6人に再会したいなと思っています。ここまで来ると「待ちくたびれた」というよりも「ホレホレ〜、6人それぞれ個別で腕磨いたんだったらその実力を見せてもらおうじゃないの。ホレホレホレ〜(棒で突っつくように)」と超上から目線になってくるよ(笑)。最近では、「グループでの活動がなくて残念・・・」という気持ちを超えてまた違う気持ちになってるような気がするんですよね、自分自身。これについて語ると長くなるのでまた今度ゆっくりお話聞いて下さいね。ははは!
Kさんの優しいお言葉に、いつも元気もらってます。ほんとにありがとうございます。またいっぱいメッセージください(おいおい、おねだりかい!!)。






●6/26 20:36 にメッセージを下さったAさん


ふふふ^^改めてこちらでお返事書くのも照れますねー。いつも能天気な拍手コメやメールを送ってすみません。先日、Aさんのブログの拍手に、公開と非公開があることに気付きまして・・・私はそれを選択してなかったものですから、思いっきり公開なってたことを知ったの(がーーーん)。はーずーかーしー!!!今度はまずそちらの選択をしてから文章を書き込みたいと思います(まがお)。
そうそう!Aさんのお坊ちゃんも増田ヘアーされたでしょ?でもお写真見たらとっても似合ってらっしゃいましたよ。雰囲気も増田くんの幼少時代に似てないです??あれから数日後、主人、何て言ったと思う?朝刊見ながら「このコボちゃんって正面から見たら○○(息子の名前)に似てるよね??」て言ったの!!!『増田=コボちゃん=増田もどき息子』の方程式が成り立ったよ!もー、「この人、絶対私のPC見てる見てる見てる」て思っちゃった。実際にはうちの旦那さんはPC全くいじれないんですけどね、このブログのことがバレやしないかと相変わらずヒヤヒヤです。怖いよ怖いよーAさーーーん><





●6/28 01:07, 22:59 にメッセージを下さったCさん


Cさん、ツアーお疲れ様でした!鹿児島での様子を教えて下さってありがとうございます。すっごく嬉しかったよ!九州は、小学校の修学旅行以来行ったことないですからね〜(いらん情報)。
神席から見たテゴマスくん達の感想、もうニヤニヤして読みました★ますだくん「綺麗な子」て思ったのね!「綺麗な子」なんだー。そっかー「綺麗」なんだー^^←嬉しいから何度でも言う。
「手が白くて指が長くてほんとに綺麗」・・・て、もう私、ここまで読んでメロメロなんですけどどうしようか・・・。手はね、アイドル誌とかで「綺麗だなー」と私も思っていたんです。でもほんとに綺麗なんだねー(まだ言うのか) ひゃああああ!!実際、偶然増田くんに遭遇した人によると、「テレビで見るよりカッコイイ!!」て意見が多いような気がします。じゃあTVは何なんだよーて言いたくなりますね(笑)。うわ〜、Cさんのレポでなんだか私まで目の前で増田くん見てる感じになれました。ご報告ありがとうございました!
そしてそして、佐賀オーラス後のメッセージもありがとう^^「行けなかったこと・行かなかったこと」に関して、そういう気持ちもあって当然だと思いますからあまり自分を責めないでくださいね。でもね、手越くんが「この場にいない全国のテゴマスファンに拍手」と言ってくれて、会場の皆さんも笑顔でいっぱいいっぱい拍手していたことにとっても感動した、とお友達が教えて下さいました。そして「私達の拍手、naruさんにも届いた??」とメールしてくれたお友達もいました。こういう温かい気持ちに包まれたライブであったことが素晴らしいと思うし、会場の皆さんや、後で教えてくれたお友達の優しさとか・・・ぜーんぶひっくるめて、私自身、Cさんが「後悔で終わる」というのはとっても残念な気がします。上手く言えなくて申し訳ないんだけど・・・。どうかまたいつものように元気出してくださいね。あ、先日、増田くん絡みでしょーもないネタがあったんです。時間を見つけて記事にしたいと思いますから、それ読んで「んもー、naruさんちっておバカねー^^」と笑っていただけるといいな。いや、笑うほど面白くないと思うけど・・・(汗)。とにかく・・・元気出して〜。





●6/30 09:46 にメッセージを下さった方


こんにちは!はじめまして^^時々遊びに来て下さってるようで、ありがとうございます!!えっ!!11歳の息子さんを増田ヘアーにされたんですか!?うわ〜、結構いらっしゃるんですねーヘアカタを利用されてる方! で、やはり「どこが増田??」になっちゃった、と・・・うはははは!!!同じです、同じです^^
「でも、まっすーのヘアカタログ記念に勝手に関われて私的には大満足」というお言葉に、増田くんへの深い愛を感じました。好きなんですね、ますだくんが・・・(まがお)。そんな熱いファンの方からメッセージをいただけてとっても嬉しいです。
「大爆笑させてもらってます」のお言葉に、俄然やる気が出てまいりました!また面白いエピソードがあったらご紹介しますね。メッセージ、本当にありがとうございました^^





●7/2 17:20, 7/6 9:43 にメッセージを下さったSさん


Sさん、メッセージありがとう!ツアー終わっちゃいましたね(いつの話ww)。私も今回のツアーで、また二人が大好きになりました(照)。増田くんの泣き方にはびっくりしましたよね。私もそこまで泣いちゃう姿は想像できなかったから、このことを知った時「ライブ終了以外に、何かあったのか!?」といらんことまで考えちゃいました。
今朝のメッセージも嬉しかったですよー。ありがとね^^ 追加グッズ・・・そうだ!グッズ新しいのがあるんだったね!どんなんだろう・・・「続」に引っかけて何か考案するのかしら!←どんなんやねん、それ!
夏休みも目前・・・私もまだまだ幼稚園や学校に行かなきゃいけない行事があって大変だけど(暑いしさ〜!><)、お互い頑張りましょう!!
そうそう、先程コメントさせていただきました。お暇な時に読んでくださーーい。