Pます萌え

加藤くんのお誕生日おめでとうエントリに引き続き、前の記事にもお星様とパチパチ拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございます。

カラパレの山下くんの嬉しいコメントにデレデレしていたら・・・

していたら・・・・・!

皆さん、17日夜更新された山下くんのwebの日記、ご覧になりました??

ぐふふふ・・・・

まーさーかーのー『マッスー』の文字・・・うわっ、P日記に増田登場や〜!!!


山下くん あぁどうしたんだ 山下くん (五七五もどき)


車に乗ってたらまっすーのラジオが流れてきたんですって。え?偶然だったのかしら。!いや、「偶然」でも萌えるし、「わざわざ11時前にbayfmにした」ていうのでも、おばちゃん萌えちゃうぞ!
おまけに増田くんらしさが全開で面白かった、と誉めてくれてます。カラパレでも言っていた『まっすーらしさ』を早くも感じることができたんだねー。

ん?でも・・・でも・・・

「空気が止まる感じがしました(笑)」

とある。「え、何なに?山下くん、ダメ出し???」と思ったら・・・

↓ ↓ ↓

「それが良かった(笑)」←なんや!良かったんかいな!!(ホッ)


しかし・・・誉めてくれてて嬉しいんだけど、もしかして・・・山下くんが考える「まっすーらしさ」って「空気が止まる感じにする」てことなのかしら・・・・・・。


・・・・・(しばし考え中)。



他にもええ仕事しまっせ、やましたくーーーーーん!!



あー、なんだか車の中で増田の声を聞きながら微笑んでる山下くんを想像すると、めちゃめちゃ可愛いんですけど!そして増田が「webの日記読みました!ラジオも聞いててくれてありがとうございます(ぶた&はぁと)」なーんてメールを山下くんに送っていたら・・・と考えると、意味もなくにやけてくる〜。あー、癒されるわ〜Pます!

山下くん、まっすーのこと書いてくれてありがとね^^





拍手メッセージを下さった方々、ありがとうございます。この続きにお返事を・・・と思っていたら――いつの間にか寝てました!どっひゃ〜!!(汗) お待たせしちゃってすみません!もうしばらくお待ちくださいねー!