代々木の前に、ブレイクタイム

先日の『山下くんの日記に増田くん登場』がとても嬉しかったので、カテゴリーに「WEB」を追加してみました。過去のエントリにもwebについて触れているものがあったから、整理しなきゃなー・・・と思っていたら、お友達から「『ひび』、見た!?」とのお知らせメールが!!うわわわっ!もう代々木の公演が終わるまでは更新ないのかな〜・・・と寂しく思っていたところだったから、これは嬉しいっ! しかも “ブレイクタイム” だなんて――洒落てるじゃないか、増田ぁっ!!



ほんと画面メモできないのが残念だわぁ・・・(がっかり)、てことで感想を残しておこう。






  • のっけからこの暑さにバテていないか、『大丈夫?』と我々を気遣う増田くん。「優しいね、ありがとう」と笑顔で言いたいところだが、笑えないほど暑い今日この頃。 このところの暑さはこの歳になるとさすがに堪えるよ、増田くん・・・。 ん?でも増田くん、人を気遣うあたり余裕を感じるのですが、もしやようやく自室にクーラー付けた??*1 まだなら早急に設置しなさい(命令)。先週末、子供達と動物園へ行ったら、暑さのせいかほとんどの動物が無駄な動きをせず寝てたよ・・・。動物達が「こんな暑さの中、見せるものなんてねーよ。」と語ってるような気がして、なんとなく残念だったわぁ・・・。――で、なんで私は「増田+クーラー」の話題で動物園の話をしてるんだろ??
  • 『映画を観に行ったり、お友達と食事に行ったり』ということで、プライベートも充実してそうで何よりです。また中丸くんのweb、チェックしておくよ(中丸に頼る増田担)。
  • 『追加公演も楽しみだし、花火大会も楽しみで盛りだくさん』・・・だけど、ファンにとってはお楽しみはもっともっとてんこ盛りでも全然OKですよ、増田くん。ガンガン仕事やってこ♪
  • 追加公演では手越くんと新たな試みを企んでいるらしい。彼らの頭の中には「ファンにステージを楽しんでもらいたい」「自分達も存分に楽しみたい」って企画がいっぱい詰まってるんだろうなー。これまでのライブだって楽しませてもらったのに、まだネタがあるのか・・・すごいな! これはNEWSコンでも期待できるぞー。てか、テゴマスコンであれだけのことができるんだから、NEWSでもガンガン意見出して良いものを作っていって欲しい!(切望)
  • 『何でしょーう』←か・・・可愛いやないかっ!私からも「なーんだろ??^^」
  • 花火大会で『水も滴るいい男になる予定』←予定も何も、いつも大汗かきながら全身で頑張っている増田くんは充分いい男です。そして滴ってなくてもいい男です(まがお)。
  • 『なるでしょーう』←やっぱり可愛いやないかっ!(2回目) 私からまたまた言っておこう、「当然、なるでしょーう」
  • 追加公演のグッズが良い出来だと煽る増田くん。 激しく気になる。 というか、先に代々木に乗り込むお友達が「naruさんのも買っておきますよ^^」とメールくれたんだけど、この酷暑の中、列に並んでもらわなきゃいけないというのがグッズの内容以上に気になっている・・・。
  • 山下くんが自分のラジオを聞いてくれたことにも触れている。間違いなく嬉しかった様子(笑)。素直過ぎて可愛い! 山下くん、ソロ曲の宣伝も兼ねて、マスヒツに出ればいいのにー。二人の会話、めちゃめちゃ聞いてみたいわ。
  • スモールマウンテンが自分のことを書いてくれたことにも触れる律儀な増田くん。
  • 前述の『何でしょーう』→『なるでしょーう』の流れといい、『いつかゲストにきてくださーい』→『いつかゲストにきてくださーい、ついでに』 の流れといい、ちゃんと要所要所でオチを付けてる辺りが「出来る子増田」だなーと感心いたしました。何度も訴えてるけど、ほんま面白い子ですよ、この子は。
  • 『ついでに』のあとの『ウソ』て書いてあるのが半角カタカナってのに噴いた私。増田くんの性格出てるわ〜!!
  • 『NEWSのあい・テゴマスのあい』←NEWSの文字だけで心躍る自分。9月にコンサートが決まったから、余計に嬉しく思うよ。やっぱりまずグループでの活動ありき、なんだよ、グループである以上は。
  • 『増田貴久のあい』―はいはい、分かってる分かってる(笑)。
  • 『アイアイアイ・・・』アイが7回と豚+ハート。はいはい、分かってる分かってる(2回目)。どこまで骨抜きにさせる気やねーん!
  • 夏バテ、増田くんも「汗が滴る」どころの騒ぎじゃないほどの汗かきさんなので、気を付けてください。この夏、君が充実した日々を過ごせますように。



そういやこれ、「ブレイクタイム」として手越くんもUPしてくれるのかな?テゴ担さんのためにも、是非何か一言、コメントが欲しいですよねー^^

*1:「クーラー買った」てどこかで報告してたっけ?