いよいよ明日、お江戸へ参ります

ようやく自分事の忙しさが昨日で一段落ついてホッとしたら・・・もう代々木の追追加公演、始まってるーーー!!!ひゃあああああっ!!まだまだ先だと思っていたのに、早いなっっ!昨夜の公演も大変盛り上がったようで何よりです。私は明日、代々木に参りますが、ネタバレ無しで挑もうか内容を把握して楽しもうか、うぐぐぐぐ・・・!悩むな〜。でも・・・よ〜し、「ゆる〜くネタバレ」で行こう!←めっちゃ中途半端〜。私が行くのは追追加3日間のラスト一回!新たな「サプライズ」に驚いてばかりもいられないので、事前にゆる〜く情報を仕入れて、後悔のないよう楽しみたいと思います^^
1日、お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。ライブと同じくらい、楽しみにしております!



そういえば、今週お当番さんだった増田くんのNEWSmileやグッズ撮影のレポについての感想・・・残しておきたかったのに、書けなかったなー。増田くんの文面に溢れる優しい気持ちや、手越くんとの仲良しっぷりに元気をもらいました。TVで見れなくても、こうしてwebの連載などで彼らを近くに感じることができるってとっても嬉しい。せめてNEWSmileが毎週全員で更新(エイトレンジャーみたいに)だったらいいのになあ!



続きに拍手にいただいたメッセージへのお返事です。いつもお星様や拍手をいただきまして、ありがとうございます。もうすぐこのブログを始めて1年になりますが、1年弱やっていても、記事を書いてそれをUPする時は未だに心臓バクバクです。「これでいいのか、自分!」と何度も問いながら(笑)、えええ〜い!><みたいな勢いでボタンを押してます(ボタンて・・・)。なので、こうして自分の書いた文章で何らかの反応がいただけるというのは、本当にありがたいことですし、とっても嬉しく思っております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。








●7/23 20:24 にメッセージを下さったKoさん

メッセージありがとうございます!Koさんのブログには拍手などが設置されていないようでしたので、お返事、こちらに書かせていただきますね^^ Koさん、いつもダイアリを読んでくださり、ありがとうございます!とっても可愛らしいお名前だなーといつも「うふうふ^^」しながら私もKoさんのダイアリを拝見しております(あやしい・・・?)。
ブレイクタイム、手越くんの更新・・・あったやないですか!!!わ〜い、良かったですねー、Koさん!実はね、他のテゴ担さんも「手越くんは更新しないんじゃないかなー。」て予想してメッセージ下さった方もいらっしゃったんですよー。あははは!良い意味で裏切られましたねー^^ どうやらこのくそ暑い最中にもサッカー三昧のようで・・・(笑)。でも彼の場合、それがストレス発散の方法なんだろうと思うし、そういう場や仲間がある(いる)って素敵なことだなと思います。彼の人柄が仲間を集めさせるんだろうな。手越くんが更新してくれたのを見た時、私、思わずKoさんのメッセージを思い出して、「あ!今頃Koさん、『よろこび100倍』だろうな!」て思いましたもの^^
ところでKoさん、先日はおめでとうございました!(何が「おめでとう」か、書いちゃうとどなたかわかっちゃうから伏せますね。でもばれたらごめんね。)ご両親様に温かく見守られながら成長されたからこそ、Koさんが書く文章は優しくて柔らかな感じに溢れているんだなと感じます。私も子供達に対して「いつも味方だよ」って気持ちを込めて、優しい言葉で包んであげれるような母親になれればいいな。ついついムキ―!!て怒っちゃうからね(苦笑)。
Koさんもお仕事いつも早いから、体調崩さないように頑張って下さいね!今日の公演、楽しんできてください!!




●7/26 23:57 にメッセージを下さったCさん

わ〜い、Cさん!「仕事前にパチパチ」してくれたんですねー、ありがとうございます!!日中、記事を書く時間がなかなかないものですから、夜中(てか、明け方・笑)にコソコソっと更新することが多くて・・・なので、とっても嬉しいです!『拍手』は、一回目のパチパチクリックだけならどなたが送って下さったかはわからないんです。そこからお名前とメッセージを入れていただけたらどなたからの拍手かわかるようになっています。もちろん、パチパチだけでも嬉しいですよ!自分の書いた文章に、お一人でも共感していただけたんだな〜って、とても励みになります。
私のブログをNEWSメンが見たら・・・ですか?うーーーーん・・・、あまりにも増田くんやテゴマスに偏り過ぎて、卓袱台ひっくり返されるかも(笑)。グループ活動が少ないから仕方ない(開き直り〜)。今後の活躍・動向を見守りたいですね。
愛の告白、しかと受け止めました(照・照)。これからもぼちぼち更新ですが、宜しくお願いします(ぺこり)。代々木、行ってくるね^^ 無事に東京往復できるよう、祈っていてください(そこかい!)。





●7/27 9:17 にメッセージを下さったSママさん

Sママさん、メッセージありがとうございます!共感していただけてとても嬉しいです^^ そうなんですよね、年頭に「今年はNEWSでの活躍を」とメンバーがそれぞれ語っていただけに、「もう半年経ったよ!残り半年だよ!!これでいいの!?」という気持ちがあって、少し厳しい意見をつらつら書いてみました。ジャニーズだけでもいろんなグループがありますし、もっとグループとしての特色を出していかないと。彼ら自身、グループでの活動を希望していても事務所の方針とかでなかなかそうできないってことも考えられるのですが、それならそれで、事務所としてNEWSをどうしていきたいか、是非一度聞いてみたいです(私、ただの一ファンですが・笑)。
Sママさん、お名前に「ママ」が付いているということは、お子さんがいらっしゃるのかな。家事と育児の合間を縫ってのヲタ活動、私と同じですね^^ 彼らが頑張っているから私達も頑張れる!好きな人の存在ってファンに元気や勇気を与えてくれますよね。私の場合、彼らのメンバー愛を感じることも、私の元気の源です(めったにそういうところを見せないから、たまにそういうのがあるとめちゃめちゃテンション上がりますし!)。9月のドームコンを通して、彼らのそういうところ、いっぱいいっぱい見てみたいですね^^
良かったら、また是非ご意見聞かせて下さいね〜。