少しずつ・・・高まるキモチ

お久しぶりです。
毎日暑い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんか。私は、といいますと、前エントリを更新した日から始まった主人のお盆休みに合わせて、見事にヲタク仕事が麻痺しておりました。いや、まだあと1日主人のお盆休みは残っているので絶賛自粛中なのですが、今日は朝早くから上の子達二人を連れて○○電車乗り放題のチケットを手に遠出しましたので、その隙に(笑)。唯一「自分だけの時間」を持つことができる真夜中は、連日の猛暑と子供達のパワーに負けてしまってどうにもこうにも起きていられません><


そんな私のヲタ休業中にNEWSにもいろいろ動きがあったようですね!どこから追えてないんだ、私??




●ツアータイトル発表!


『LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』に決まったんですねー。おおおー!colorful&popやなー!ご本人達も「みんなと盛り上がりたい!」と言っていましたから、そんな彼らの気持ちが伝わってくるみたい。元気があって勢いを感じます。で、今回も『PARTY』なんだね。個人的には『PARTY』はあってもなくてもどっちゃでもええかな・・・それよりもとにかく「LIVE!」ですよ。リアルタイムで彼らが歌い踊る、そして観客も!これが大事。ステージでNEWS6人が活き活きとしている姿、早く見たいなー!




●アルバム曲順決定!


もう1ヶ月後にはこの手の中に・・・ぐふふふ、楽しみで仕方ありません〜!曲順も、当初の順番と変えてきましたね。これまた個人的な好みですが、『恋のABO』から『さくらガール』という流れにほんの少し違和感があったので、離してくれて良かったなと思った。で、消えた曲名と新たに加わった曲名とがありますよね。きっと何かしらの理由があってのことでしょうから、その分その曲に注目したいと思います。作詞・作曲陣も合わせて発表になって、ますます期待が高まります!
あ、そうそう、前エントリで「初回盤と通常盤がちゃんと予約できているか心配」と記述しましたが、一昨日CDショップから電話があり、予約番号を無事ゲットいたしました(ホッと一安心)。 この電話、普段滅多と電話に出ない主人が取りましてね、「ツ○ヤさんから電話やで〜」とその時はすんなり代わってもらえたのですが、その後電話を切ってから「なーにーをーしーよーうーとーしーてーんーねーーーん(ドロドロドロ〜)」と問われ・・・結局NEWSのアルバムだと白状しました。いや、別にアルバム発売を隠していたわけじゃないんですよ。でも初回盤と通常盤をそれぞれ予約したということは言ってません。言えるかーーー!><





●どきどき・わくわく


久しぶりのアルバム発売・ライブ実現に喜ぶメンバーが可愛くて可愛くてたまりません.webの連載にて、山下くんの気持ちの高ぶりがこちらにも伝わってくるようで、最近更新が楽しみです。あ、もちろん、これまでもちゃんと見てたけど、やはりNEWS事で彼が高揚しているのって単純に嬉しい。小山くんもメンバー愛で少しずつ経過を教えてくれてますね。ほんとに少しずつだけど、一歩一歩楽しみに近づいていくようで、こちらもドキドキします。そんな山下くんと小山くん、夜に電話でコンサートに向けて熱く語り合った、とか。むふっ!嬉しい・・・。「新しいNEWS」という言葉も気になります。これまでとは違うってことよね・・・。前回の「PARTY」とは違う弾けっぷりを披露してくれるのかな。それとも「これからNEWSはガンガン行くぜ―!!!」て気持ちの現れなのでしょうか。もちろん、どちらも楽しみにしていますよー。
あ、それからNEWSmileの先週のお当番・錦戸くんもテンション↑↑でしたよねー。いつもの文章と明らかに違う(笑)。そこがまた可愛かったりする・・・ふふふ!前回のテーマでは「最近気になること=鶏が先なのか・卵が先なのか」などなど、ちょっと深ーいところに彼がいるような気がしてならなかったけど、今回はロック調でえらいはっちゃけてる!「俺はすべてを注ぎ込むぜ!」という言葉も嬉しかった!「会場で会おうぜ」なーんて言ってくれちゃって^^でも、「当たらな会われへんやーーん!」とこっそり突っ込んどこ。




●もうすぐ花火大会


あと2日後ですね。お天気、大丈夫そうですか?いつも東京の空模様を気にしております。お友達が花火大会のバックに付くギタリストさんのブログに増田くんの姿を発見!よく見つけたなー!!さすがです!!>私信。後ろ姿ではありますが、ハーフパンツ姿に続代々木オーラスでの髪型の増田くんにときめいてしまいました。元気に頑張っているようですね。安心しました^^ 野外でのライブ。たくさんの人と熱気で、夜とはいえものすごい暑さになるのでは、と思います。参加される皆さん、暑さ対策を忘れずに、思いっきり楽しんできてくださいね!!






最後になりましたが、更新していない間にもお星様や拍手をいただきましてありがとうございます。。
拍手メッセージのCさん・Kさん、いつもありがとう!また改めてお返事書きますね。あ、Cさん、拍手メッセージのお返事は気にしないで下さいね。皆さんが書いて下さるメッセージにいつも元気をいただいてますし、お返事を書くのも楽しみなんですよーふふふ。更新が滞ってすぐにお返事できないのが心苦しいのですが、是非これからもお気軽にメッセージを送って下さいませ〜^^