「富士山」と「まったり」、合わせて拍手のお返事も

夕方には「増田くんが中丸くんと富士山に登った」に驚き、夜には山下くんの「昨日は亮ちゃんとまったり・・・」との告白にニヤニヤ。みんなそれぞれの時間を楽しんでいるようですね。


◆富士山!


増田くん、お仕事はきっちりこなす人ですが、プライベートではどうも新しいことに対して「やる」「やりたい」と言いながらもなかなか行動に移せないタイプだな・・・とうっす〜ら感じていた私。スケボーもやりたいと言って用意したくせにいつの間にか物置台になってるらしいし(笑)。きっと彼のことだから、そのスケボーだって結構いいものを買ったのではないでしょうか(形から入るタイプの人だと勝手に分析)。
そんな風に思っていたもんだから、以前彼が「富士山に登ってみたい」と語った時、「ふふふ、いつになることやら・・・。」と右から左に受け流していた。しかし!この度、明星さんの「取材」というお力を借りて、大好きなゆっちと憧れの富士山へ行っていたなんてっっ!!きゃーーー!祝・増田有言実行ーーー!! それにしても中丸くんのご来光の写真がとても綺麗〜。これが増田くんだったら・・・おそらくまた摩訶不思議なアングルで撮っていることでしょうな、あははは〜。
決して楽ではなかったであろう道を進み、達成感と共に美しいご来光を見た時、彼がどういう気持ちになったのか、どんな風に感じたのかを知りたいな。


増田くん、たとえ雑誌の企画だったとしても、君が望んでいたことが実現していくのは私にとっても大きな喜びです。夢が叶って良かったね。




◆二人でまったり


この二人が、二人だけで(部屋で)「まったりしてた」ってこと自体ウハウハするんだけど、それより何より私は見てたDVDが映画や他のアーティストのライブではなくて、自分たちのアルバム特典のDVDだった、てことに萌えまくってますよ! 二人で仲良くメンバーの映像見てるって・・・いやーん、恥ずかしいっ!!←なんであんたがww
ところで「完全に素の部分が映ってた」とはなんぞや・・・。う〜む、気になるなー。


山下くんと錦戸くん、いつか増田くんをそこに呼んでやってはもらえないだろうか。この3ショットも相当新鮮だと思うのよ、私。






では、続きに拍手メッセージのお返事です。相変わらずお待たせしてしまって申し訳ありません><
いつもありがたく拝見しております。また宜しければ是非ご意見聞かせてくださいね^^










●8/13 6:29, 8/17 18:47 にメッセージを下さったCさん


Cさん、いつもメッセージありがとうございます!『LIVE』はCさんがファンになって始めてのアルバムになるんですねー。そして6人でのコンサートも!うわ〜、それは楽しみですよね^^ きっとテゴマスのそれとはまったく違う空間だと思うので、その違いというのも新鮮かもしれません。テゴマスのコンサートをいくつかご覧になったCさんが、NEWSのコンサートにどのような印象を持たれるのか、是非感想をお聞きしたいです。
大阪公演は如何でしたか?もしお時間がおありでしたら、私も是非ご挨拶させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^




●8/13 17:47 , 8/23 15:20 にメッセージを下さったKさん


Kさん、メッセージありがとうございます!CD予約、私も最初は恥ずかしかったですよー><ええ歳したおばちゃんが、ジャニーズの・・・しかも初回と通常二つ合わせて購入だなんて!てお店の方に思われてるんじゃないかな、なんて気にしちゃって(笑)。最近はようやく慣れてきましたけどね。でも、未だに気まずく感じるのは、隣のレジでお若いお嬢さんがCD購入してらっしゃる時に、店員さんが私に商品の確認のためグループ名を復誦をされること、です・・・。
NEWSコン、私も過剰なファンサはいらないから、とにかくガシガシ踊ってほしい派。ビシッと揃えてカッコ良く踊ってくれると尚嬉しい!楽しみだねー。
それから、ガラスの件、心配してくれてありがとうございます。すごく嬉しかったですー。




●8/12 1:37 にメッセージを下さったSさん


Sさん、メッセージありがとうございます〜。Sさんも旦那様がそばにいらっしゃるとPC触りにくいんですね。同じですわー。私の主人は私がブログをやってることはしらないけど、「PC=ヲタクごと」とは理解しているようなので、やはりそればっかり、とはいかないんだよねー。
花火大会のWS、録画できてましたか?関西は今年春からWSを追うのが難しくなりましたよね。なかなか扱ってもらえませんもの。ズームインは地方での放送時間が長くなったおかげで全然ダメ。ところが今回花火大会は「す・またん」で結構流れたそうで・・・。くーーー!ノーマークだったよぉぉぉ〜。「おは朝」もやらなかったしなー。フジTVの「めざにゅ〜」がこちらでやらなくなったのが痛い・・・。でも皆さんのレポや感想で十分楽しませてもらったから良かった♪
昨日は「ちょんまげぷりん」観に行ってたんだよね??どうでしたか?私も子供達の幼稚園や学校が始まったら観に行けるといいなー。



●8/24 21:15 にメッセージを下さったHさん


Hさん、メッセージありがとうございます!私もHさんの更新、いつも楽しみにしております〜。花火大会も、Hさんは行ってらっしゃるだろうな〜と確信しておりました!(笑)。お星様、消えちゃったの?私も過去に編集してたらせっかくいただいたお星様を消してしまったことがあるんですよー。気になさらないでくださいね♪また改めてお星様を付けに、お邪魔いたしますので。
Hさんも曲を聴いた最初の印象、私と同じお気持ちだったんですね。うわ〜、嬉しい!今回は、詞を理解するよりも先に、「6人で歌っている」という現実に感動してしまって・・・。もーどんだけ飢えてたのよ!て感じですよね(笑)。おそらく・・・今回ドームコンサートをやりますって発表のあとに、アルバム出します!て発表があったでしょ?私的にはライブをやってくれるのはそりゃあ嬉しいことなんだけど、まずアルバムかシングルを出さなきゃどーすんの!て気持ちがあって。だから『LIVE』を始めて聞いた時は彼らが歌ってくれていること自体が嬉しかったんだと思います。これだけ個人活動に費やしていたんですもの。何かこれまでとは違った6人の姿を見せてくれるといいですよね。そうそう、増田くんのアイデアがどれだけのものかもチェックしないと!
Hさんのブログにもまたお邪魔しますね^^