NEWSmileに撃沈+拍手お返事

今回のテーマは『ただいま準備中!LIVEなNEWS』、今週のお当番さんは増田くんでした。
ふふふ・・・
むふふふ・・・
はふー、デレデレデレ〜
はい、ということで、いつものように私のツッコミどころをメモメモ♪

  • 冒頭の挨拶「そろそろサンマの時期かな」に早速ヘコッとずっこけた。いきなりサンマの話題ですか。ん?待てよ??サンマ=秋刀魚=秋ということで、季語ですか、増田くん。季節感を漂わせようとする辺り、さすがです(持ち上げ方が無理矢理過ぎる私)。でもあいにく今年はサンマが不漁、そして猛暑でまだまだ秋を感じるまでに至らない今日この頃。まだまだこの暑さは続くのでしょうか。運動会や体育祭の練習、気をつけなきゃねー。
  • 「リハーサルしてる」の言葉にビックリ。よく考えたらもう2週間ちょいで大阪公演だから当たり前か。早いな!しかし急に決まったコンサートだけに、準備も大急ぎで・・・といった感じなのかな。皆さん、お怪我のないように〜!
  • 「激しいダンス曲」ほうほう、それはどの曲かしら?
  • 「久しぶりにみんなでガッツリ踊ってるから楽しいわ」おっ!!これは嬉しい情報!あー、早くガシガシ踊る増田くんが見たい見たい見たい。「みんなでガッツリ」という言葉も嬉しい。
  • 「あと〜♪何日か〜♪寝ると〜♪コンサート〜♪」てこれは「もうーいーくつねーるとーお正月〜」の替え歌ってことでよろしいか?前半部分が若干リズムに合わないから、3〜4回口ずさんで替え歌を試したよ私・・・。増田くん、楽しみにしてるんだねー。こういうワクワク感を文字にするのがとっても上手だよね、増田くん。可愛いなー。
  • 「ドームで会えるのを楽しみにしています」かぁ〜。私はこの言葉にほんの少し心が痛みます。私は大阪ドームに行けるチャンスを得たけれど、今回のコンサートは2都市のみ。行きたくても行けないファンもたくさんいらっしゃるわけで・・・。私は大阪以外の会場は行けませんが、できるだけ早く全国のNEWSファンが彼らと会うことができるよう、これからもツアーの望みを持ち続けたいと思います。
  • で、最後に「みんな大好き(はぁと)」で締める、と。

はぁぁぁぁぁ・・・・。24歳の男の子に「みんな大好き」と言われて「私もその中に入ってる!?ねえ、入ってる!!??うぎゃああああ!!」とはしゃいだおばはんがここに・・・。最近男らしさの割合が増加してきてこちらはクラクラしてるっていうのに、こういう甘えたことを言い出す増田くん。これも一種の「ツンデレ」要素が含まれていると思いません? それにまんまとハマり、またしても増田くんの魅力にどっっっぷーり浸かってしまう私・・。
NEWSの「これから」に不安になって・・・気持ちが折れそうになってる時、なんだかんだで結局この子が私を元の気持ちに戻してくれるのだ。やっぱり私、好きなんだよなー増田くんが。

なんちゃって。

ふははは。言うてもたー。







この流れのまま拍手メッセージのお返事は大変恥ずかしいのですが、お返事、いっちゃいましょう。そうしましょう。

いつもメッセージありがとうございます♪





●8/27 8:55, 8/31 11:39 にメッセージを下さったKさん


Kさーん、いつもありがとうございます!TVfan、よかったですよねー。メンバーでガッツリ話してくれていたのがとても嬉しかったです。やっぱりKさんもメガネ増田、イマイチだと思ってたの?ふふふふ!もうちょいオシャレなものにしてくれたらまた違っていたと思うんですけどね。増田くん、ごめん!(笑)
Kさんのおっしゃる通り、テゴマスコンの経験が彼をさらにたくましくしたのでしょうね。そんな自信が、最近の「男・増田」を作り上げているのでしょうか・・・むふふふ、この先が楽しみです!
以前加藤くんと二人でNEWS会したいね、と言っていた増田くん。ようやく実現しましたね!またこんな話が聞けるといいな。
それからドームコン後の予定は未定、について。エイトさんのツアーが控えていることは想定内でしたが、今年のカウコンもメンバーが揃わない・・・ということに寂しく感じた、というのが正直なところです。増田くん、雑誌で錦戸くんに「今年の大みそかは一緒に過ごせるといいな」とメッセージを送っていただけに、余計・・・ね。でも、エイトファンの方々にとっては喜ばしいこと。よし、こうなったら年末までにシングル出してくれるよう、祈るしかない!祈りましょう・・・(祈るしかないんかい!)




●8/27 17:44 にメッセージを下さったSさん

Sさん、この前メールしたばかりだけど(笑)。メッセージ送ってくれてとても嬉しいです。ありがとう。「酔っ払いまっすー、萌」ですか。ははは!確かに確かに。結構お酒飲んじゃうと陽気になっちゃうタイプなんだろうねー。ご機嫌で話すまっすー、面白いだろうな〜。ほんと見てみたいわ!雑誌、我慢してるのね。来週は表紙や特集も組まれてるようだから、誘惑が多そうですよ!Sさん、我慢できるかなあ?(笑)
京セラはお嬢さんと一緒に行かれる日もあるんですか。娘さんの学校ではどうなんだろ、NEWSの人気度。知りたいけど答えを聞くのが怖いわ!娘さんのコンサートの感想も楽しみですね。どんなご意見が出たか、また教えてね^^




●8/28 3:39 にメッセージを下さったCさん

Cさん、いつもメッセージありがとうございます!まずは遅くなりましたが、大阪ドーム当選おめでとう〜!!よかったですねー。初ドームってことになりますかね?ドームは・・・どこの席が美味しいのかしら。私はアリーナに入ったことがないので、アリーナからの眺めは全く想像つかないのですが・・・。でもやっぱりドームは広いからなー。初めてドームの中に入ってスタンド席に付いた時、私、下のアリーナ席に吸い込まれそうな感じがしました。Cさんはどう思うかな??^^
「ペンラが杖・30年後はお星様」Cさんもお仲間!?(笑) これは心強い。Cさんは旦那様が運転していろんな会場に連れて行って下さりそう。今度の大阪ドームもご主人様運転でいらっしゃるのかな?気を付けていらしてくださいね。それからCさん、もしよろしければ、拍手の方に、Cさんの連絡先を書いて送っていただけませんか。大阪ドームでお会いできればと思っております。宜しくお願いいたします。