大好きな人の大切なお友達へ

今日9月4日は中丸くんのお誕生日ですね。おめでとうございます♪
この機会に、あなたにもう一言、こっそり伝えておきたいことがあります。


『いつも増田くんと仲良くしてくれてありがとう。』


多くのKAT-TUNファンの皆さんが、あなたのお誕生日を祝福していらっしゃることと思いますが、私からはお誕生日おめでとうのメッセージと上記の言葉を添えてプレゼントしたいな。たまーに不意打ちで増田くんと一緒に過ごした時間のことをwebなどで紹介してくれる中丸くん。そんなあなたの存在を、全国の増田くんファンがどれだけありがたく思っているか、あなたは気付いているでしょうか。いやいや、単なる増田くんに関する情報提供者だからという気持ちでは決してありません。あなたの何事にも真摯に粘り強く取り組む姿勢は尊敬に値しますし、穏やかで温厚そうな一面は見ていてとっても安心します。そんなあなたが増田くんのお友達でいてくれて本当に嬉しいですよ。きっと増田くんが心を許せる人だから、私が知っている以上にあなたは魅力的な要素をいっぱい持った、素敵な青年なんだろうなと思います。
これからも増田くんといっぱい楽しい思い出を作ってください。
そして我々に是非報告してください(結局そこかい)。

グループは違いますが、これからも良きライバル・良き理解者として増田くんと共に頑張ってくださいね。




増田くんファンのおばちゃんより