今日の私を替え歌

今日の私の午前中の状態を替え歌にしてみました。
曲はテゴマスの『チキンボーヤ』、2番の歌詞を元にしています。お時間のある方、一緒に口ずさんでみてください。








起きて  すぐに立てない
ぐぅー  ぎっくり腰
何もしない  今日だっていいのかな?
このまま  寝たふりして


ダメだ  午後は学校で
総会だよ  ここに居れない
いつかは  立ち上がって
ちゃんと整骨院行かなきゃ
  

大きな声で叫んで
みたいけど  小さなハートで
言えない私を  (整骨院の)先生はぎゅっと揉みほぐし
なおさら  言えない  「もうちょい緩めで」


大きな声で叫んで
みたいけど  小さなハートで
ささやいた声は  ねぇ  届くの?
ありがとう  ありがとう  効いたよ
ぎっくり  腰には  要注意




タイトルは・・・「腰痛ババア」にしましょうか。皆さんもぎっくり腰にはご注意ください。あ、午後の学校の総会には行けました、念のため^^