『Fighting Man』ジャケ写公開

JEサイトとwebにて新曲のジャケ写が公開されましたね!



相変わらずの写真の小ささで、視力1.5の私でもさすがに彼らの表情までは読み取れませんが、表情見れなくても全体的にカッコイイオーラ放出!!これまでにない雰囲気じゃないですか??動きが感じられてパワーが漲っているよう。なんだか先日のドームコンの勢いがそのまま続いてるみたい。それぞれのイメージカラ―のお洋服が戦隊もののヒーローのようにも見えます(私だけ?)。

初回盤と通常盤、ポーズがちょっと違うだけなんだね。せっかく2種類出すし、違う衣装で違う雰囲気・・・というのも見てみたかった気がするけど、ま、いっか!!



来週のMステはこの衣装で登場でしょうか。パフォーマンス、楽しみ!


アップテンポでノリの良い曲なので、PVの仕上がりにも期待しちゃうぞ!