拍手お返事

拍手メッセージ、お返事が遅くなって申し訳ありません。
簡単ですが、続きからお返事を書かせていただきました。いつもご意見いただきましてありがとうございます。一緒にNEWSについてあれこれ考えるのって楽しいですね。これからも宜しくお願いいたします。










●9/27 2時台にメッセージをいただいたCさん



お返事遅くなってごめんなさいね。
「ファンになってから6人一緒に活動する機会がなかったから、これまではどこか遠い存在だったけど、今回やっと身近に感じるようになった。」←わかります、この気持ち。テゴマスは別にして、他のメンバーって「普段滅多と会わない遠い親戚の子」みたいな感覚、ちょっとありませんでしたか?同じグループの仲間だけど、素顔を知らないから少し距離があるように思える。でも、コンサートで生の彼らに会ってライブで一体になっちゃうと、TVや雑誌では見られない表情や意外な一面なんかを知ることができるから、彼らとの距離が縮まった気になります。たとえば今までクールだと思っていた山下くんが、実は天然でとっても可愛いところがあって・・・ファンに対して温かくて柔らかい微笑みをあんなにたくさん振りまいてくれる人だったなんて、コンサートに行かなきゃわからなかったかも。ファンだけが知る姿を見ることができて、ちょっと親近感持っちゃいますよね。
NEWSの中でいる手越くんは、確かにテゴマスの手越くんとはまた違う感じに見えるかも。テゴマスの時の「可愛さ」とはまた違う「可愛さ」が出てるように思います。錦戸くんや山下くんなんて、何度も「可愛い、可愛い」言うてましたもんね(笑)。お兄ちゃん達にそう言われてる手越くんがこれまた可愛いし!弟キャラっぽい感じも萌えるー。・・・・・結局、どんな手越くんも素敵ってことやね^^うふふふー!






●9/27 13時台と 10/8 21時台にメッセ―ジを下さったKさん



メッセージ、いつもありがとうございます!ところでKさん、昨日メッセージ下さったよね?(今頃聞いてごめんね!)お名前がなかったんだけど、文章の雰囲気でKさんだと確信。Kさん大好きーな私だから、絶対間違いないと思うんだ!最後に嬉しい一文、ありがとー(感涙)!私もKさんにまた会いたいよーーー!会って心置きなく増田くんについて語りたいよーーー!一緒に美味しいもの食べたいよーーー(どさくさ)。
ジャケ写、カッコ良かったですよね。ほんと勢いを感じます。このままの雰囲気で突っ走ってほしいな。Mステ、楽しみですねー♪どんなパフォーマンスをしてくれるんでしょう。私も2週続きで出てくれ〜っ!て願ってたけど叶わなかった・・・。N○Cさんは翌週も出演なんだよね。いいなあ。11月の発売日前後にもう1回出てくれないかな。リクエスト、頑張って出してみましょうかね!?





●9/29 22時台にメッセージを下さったAさん



「お返事結構です」とのことでしたが、どうしても一言お伝えしたくて^^
コメントに共感してくださいましてありがとうございました。そのことをこうしてまたお知らせ下さったこと、とっても嬉しく思います。「くどくどと・・・」だなんてとんでもないですよ!貴重なご意見、ほんとありがたいです。またいつでも語り合いましょう♪ご訪問、楽しみにしております^^





●10/5 17時台にメッセージを下さったSママさん



メッセージありがとうございます!こちらこそ、先日偶然とはいえSママさんにもお会いすることができて、私もとっても嬉しかったです!これからは、お顔を思い浮かべながらメッセージ読ませていただきますよ〜へへへ。
増田くん、レギュラー番組欲しいですね〜。きっとね、最初は、話を振られなきゃ口開かないと思うのですが、慣れてきたらきっとあのユニークな発想で会場の雰囲気を盛り上げることができるんじゃないかな。う〜、誰かTV局のお偉いさん、彼の魅力に気付いてくれーー!(笑)
嵐ファンのお友達が増田くんを気に入って下さったんですか!?うわっ、それめちゃめちゃ嬉しいですねー^^彼自身、嵐さんのバックに付いていたことがありますし、ライブにも必ず足を運ぶ子ですから、嵐ファンの皆さんには是非可愛がっていただきたい。
Mステもドラマも必ず観る、って!!??わーい、やったねー^^ 私もお友達に宣伝しなきゃ!でもたいていみんなマスコレで引くんですよ・・・・・あはは・・・。